リフォームガイドは、納得・安心の『リフォーム会社紹介サービス』です。あなたにぴったりのリフォーム会社をコンシェルジュがご紹介します。

納得のための3つの取組み

コンシェルジュが、あなたのリフォームにぴったり合ったリフォーム会社をご紹介!

リフォームで一番多い悩みは、「どこに頼んでいいのかが分からない」というもの。それもそのはず、リフォームは頻繁にするものではないので、自分に合ったリフォーム会社を選び方がわからないのも当然です。
リフォームガイドでは専門のコンシェルジュがリフォーム会社選びをサポート。厳選したリフォーム会社の中から、お客様の重要視するポイントにぴったり合ったリフォーム会社を数社ピックアップしてご紹介します。

リフォーム内容、こだわり毎の評価をデータで蓄積。
満足度の高いリフォーム会社を優先的にご紹介します。

過去にリフォームを行ったお客様のこだわり毎の評価と口コミを掲載していますので、第三者の評価を参考にしながら会社選びができます。
またすべてのリフォーム会社を訪問取材していますので、各会社の強みや弱みといった実情を具体的に把握しております。
そのため、リフォームの内容やお客様のこだわるポイントから比較検討し、満足度の高いリフォーム会社を優先的にご紹介することが可能となっております。

慶応大学との共同研究により、さらに納得度の高い紹介を目指しています。

誰にとっても、どんなリフォームにとっても、「100%いいリフォーム会社」というものはありません。リフォーム会社にも得意分野、苦手分野があり、またお客様のタイプとの相性もございます。
そこで当社では2015年9月より慶応大学と共に、リフォーム内容、お客様のタイプ、満足度の関係をビッグデータから解析する研究を始めました。
「ひと」と「技術」を掛け合わせ、お客様に満足いただけるリフォーム会社の紹介を追求してまいります。

安心のための3つの取組み

安心の『リフォーム完成保証』

リフォーム完成保証は、リフォームガイドを通じてリフォームをされた方だけの特典です。リフォーム完成保証があれば、契約したリフォーム会社が万が一倒産してリフォームがストップしてしまったような場合にも安心。
状況に応じて着手金の返還や、代替業者による完成をサポートいたします。

※保証の適用には一定の条件があります。

匿名で質問・相談ができる

リフォーム会社を紹介してもらう際には、住所や名前といった個人情報を明かすことなく紹介を受けることができます。
また、その匿名の状態でリフォーム会社やコンシェルジュに質問をすることが可能ですので、問い合わせ後に無理な営業を受けることはありません。
プライバシーを心配される方、無理な営業を受けたくない方にも安心してご相談いただけます。

厳しい審査をクリアした会社のみをご紹介

ご紹介させていただく会社は、全て訪問調査を行って、審査基準をクリアした優良なリフォーム会社のみのご紹介となります。お客様へのヒアリングも行い、多面的な審査をしております。
審査の基準をいくつか挙げると、「建設業の許可を得ている」「一定以上の経営実績がある」「無理な訪問販売をしていない」「過去のお客様の評価が高い」「過去のお客様にアフターサービスを継続している」「瑕疵担保保険の有無」「経営の状況」など様々な観点から審査をしています。

リフォームコンシェルジュがあなたの価値観に合った
ピッタリのリフォーム会社を選びます!

10の質問に答えるだけ!

コンシェルジュに相談する

ぜひ、私たちにお任せください!

ページ先頭へ