あなぶきデジタルサービス

MISSION

企業理念・ミッション

あなぶきデジタルサービスは、
デジタルとリアルを融合させたプラットフォームを提供することで地域社会に貢献し、
お客様に「安心」と「わくわく」をお届けします。

企業理念・ミッション 企業理念・ミッション

リフォームを心配から楽しみなものへ

リフォームは、あなたや家族の新しい生活のためのお買い物。心配や不安より「わくわく」しながら楽しめるリフォームをお届けしたい!そのような想いでこの事業を立ち上げました。
しかし現状のお客様の声を聴くと、「どの会社にお願いしていいかわからない」「価格が適正かどうか不安」と言った後ろ向きな言葉が大多数です。その原因は、選択肢の多さと情報の非対称性にあると考えます。当社は施主様と業者様双方の情報のミスマッチを解決し、双方が抱える心配や不安をわくわくや楽しみに変えていける社会の実現を目指していきます。

リフォームを心配から楽しみなものへ リフォームを心配から楽しみなものへ

安心してリフォームをしていただくための厳正な審査

全てのリフォーム会社を直接訪問し、1社1社審査を行っているのも、過去のお客様の声や評価を積み上げ情報をオープンにすることも、全ては安心してリフォームをしていただくためです。
そうすることで、隠れた価値ある会社に仕事が集まり、悪徳な業者は自然と淘汰されていくはずです。
まだまだ古くて課題の多い業界ですが、お一人でも多くの方にわくわく出来るリフォームをお届けできるよう努めてまいります。

安心してリフォームをしていただくための厳正な審査 安心してリフォームをしていただくための厳正な審査
INTRODUCTION

代表者挨拶

完全中立という立場で、ひとりひとりに合った
納得のリフォームを実現するために。

デザインに優れた会社、アフターサービスが充実した会社、腕のいい職人が集まっている会社、
比較的リーズナブルな会社、様々な特徴をもった会社がそれぞれのサービスを提供しています。
それと同じく、お客様一人一人の考え方やリフォーム内容によって満足できる会社は異なってくるはずです。
私たちは、お客様のニーズに寄り添って、納得していただける会社を中立的な立場でご紹介しています。

代表取締役社長松本 伸也

COMPANY

会社概要

商号 あなぶきデジタルサービス株式会社
設立 2003年8月11日
代表者 松本 伸也
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目13番5号 MST渋谷ビル2階
資本金 1,500万円
従業員数 17名
事業内容 オンラインサービスの提供
VISION

ビジョン経営方針

あなぶきハウジンググループに
ついて

私たちあなぶきハウジンググループは
「住まい創りや不動産価値創造事業を通じて、
地域社会の文化と歴史の創造に貢献する」
あなぶきグループの一員です。

詳しく見る