口コミで選ぶ!香川県坂出市で本当に評判のリフォーム会社5選

アイキャッチ

香川県坂出市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい〜!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、香川県坂出市に対応できる評判のリフォーム会社5社をご紹介します。

また、香川県坂出市でのリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方や、香川県坂出市で利用できる補助金や助成金についてもお伝えいたします。


1.厳選5社!香川県坂出市に対応できる評判のリフォーム会社

1-1.株式会社フケプロダクト

フケプロダクト

おすすめポイント

  1. 大小問わず様々な工事に対応
  2. 「LIXILリフォームショップ」加盟店
  3. 充実のアフターサービス

株式会社フケプロダクトはリノベーションから玄関ドアやトイレ交換など、大小規模問わず様々なリフォーム工事に対応しています。

LIXILリフォームショップの加盟店として確かな品質と高い技術力を保証し、自由なデザインと社会貢献を意識した間取り設計で住宅の性能を向上させる提案を行います。

アフターサービスも充実しており、工事完了6カ月後と12ヶ月後に担当スタッフが伺い、工事箇所を点検します。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 外構・エクステリア 

会社情報

【本社】
香川県坂出市川津町3829番地2

>>株式会社フケプロダクトの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社レオックス

レオックス

おすすめポイント

  1. 家族が安心して暮らせる家を研究・提供
  2. 地震に強い“テクノストラクチャー工法”を採用
  3. 充実のアフターフォロー

株式会社レオックスは、注文住宅事業で培ったノウハウを生かし、「家族が安心して暮らせる家」を研究しリフォームを行っています。

同社は最先端の技術を導入したパナソニック独自の新工法である“テクノストラクチャー工法”を採用しており、地震に強い住まい作りが可能です。

アフターフォローも充実しており、6か月・1年・2年・10年と定期的な点検が可能です。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓周り・防犯 

会社情報

【本社】
香川県坂出市林田町540-1

>>株式会社レオックスの無料見積もりを依頼

1-3.株式会社谷本建設

谷本建設

おすすめポイント

  1. 自社大工が施工を担当
  2. ヒアリングを大切に
  3. デザインへのこだわり

株式会社谷本建設は創業85年、6名の大工がいる職人集団です。家づくりのプロである大工も、少しでも充実した暮らしができるように提案しており、お客様の要望をすぐに反映できることが強みです。

同社はヒアリングを大切にしており、工事に入るまでに何度も打ち合わせをし、提案はもちろん、お客様がどんなリフォームを実現したいのかを伺います。

お客様のニーズはもちろんのこと、それよりも一つ高い次元を生み出すため、デザインにおいて豊富な経験を活かした提案もしています。最近の流行はもちろんのこと、新しいものをつくる挑戦もしています。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 

会社情報

【本社】
香川県坂出市加茂町甲456番地4

>>株式会社谷本建設の無料見積もりを依頼

1-4.高橋石油株式会社

高橋石油株式会社(香川)

おすすめポイント

  1. 香川で120年!あらゆる事業で地域を支える
  2. 「エネルギー」を軸に水回り商品やリフォーム工事を展開
  3. お客様のご要望に合わせて、各メーカーの商品を提案

高橋石油株式会社は石油やガスなど、インフラの安定供給をメインの事業領域とし、創業から120年間、香川県高松市でビジネスを展開しています。

専門分野の「エネルギー」を軸に、水回り商品・太陽光システムなどのリフォーム工事も対応。TOTO、リクシル、トクラス、クリナップ、ハウステックの各種商品を取り扱っているので、お客様のご要望に沿った商品の提案が可能です。

キッチンはもちろん、お風呂・洗面などのリフォームで、より良い暮らしを叶えます。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 

会社情報

【本社】
香川県高松市三条町50番地の3

>>高橋石油株式会社の無料見積もりを依頼

1-5.あなぶき・きなりの家株式会社

おすすめポイント

  1. 自然素材を使った自然と共生する家づくり
  2. 高い設計力で断熱や耐震も安心のリノベーション
  3. 丁寧な職人技で温かみが感じられる住まいに

「自然とモダンに暮らす」というコンセプトで木や石、漆喰、土壁などの自然素材を使った住まいを実現する、あなぶき・きなりの家株式会社。ホームページも”自然との共生”という言葉がぴったりの施工事例が見られます。

そんな同社だからこそ、リフォームも自然素材をふんだんに使用し、古い家に新たな命が吹き込まれるかのように温かみのある住まいに。

木造住宅のプロフェッショナルである同社は、長く住める家にするための断熱や耐震補強など確かな設計力を活かしたリノベーショ