口コミで選ぶ羽曳野市で本当に評判のリフォーム会社10選

羽曳野市リフォーム会社

羽曳野市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここでは、リフォームガイドが厳選した羽曳野市に対応可能なおすすめリフォーム会社10選をご紹介します。

また、羽曳野市でリフォームをする方を対象に、リフォーム会社の選び方や、羽曳野市で利用できる補助金や助成金についてなど、羽曳野市の方に知っておいていただきたい内容をお伝えいたします!


1.厳選10選!羽曳野市で評判のおすすめリフォーム会社

ここでは、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を10社紹介します。

1-1.イズホーム

【おすすめポイント】

  1. 補助金相談まで、耐震性のある住まいにリフォーム!
  2. 低価格でリノベーションを、オンリーワンの住まいを安価で!
  3. 最長10年保証による圧倒的安心感!

イズホームは、部分リフォームからフルリフォームまで、幅広く手がけるリフォーム会社です。耐久性の高い素材の使用やわかりやすい価格設定など、お客様と住まいを第一に考えた施工を提供しています。

イズホームではこれから物件を購入し、リノベーションをしたいお客様向けにセミナーを開催しています。物件選びのコツや資金計画など、リノベーションに必須の情報が満載です。

会社情報

【本社】
堺市中区深井沢町3135番地

>>イズホームに無料見積もりを依頼

1-2.USホーム株式会社


【おすすめポイント】

  1. 高い技術力を持った職人による安心のリフォーム!
  2. 高い品質を保ちながらも適正価格で提案可能!
  3. 定期的なアフターサービスでクレーム”0”!

USホームの大きな特徴は、品質の高さです。同社が抱える職人は高い技術力を誇るのはもちろんのこと、一般的なマナーなどを兼ね備えたプロフェッショナル集団です。

また、USホームは自社施工を行っているため外部の業者などに払う中間費用が発生しません。そのため、リフォームは適正価格で提供でき、かつ商談からアフターフォローまで一貫した管理が行えるため、お客様の理想と実際の施工でほとんど差がありません。

会社情報

【本社】
大阪府堺市堺区一条通19-14 ウエノ第二ビル1F

>>USホーム株式会社に無料見積りを依頼

1-3.有限会社イクタ創建


【おすすめポイント】

  1. 社長はもともと塗装職人!外壁塗装や防水工事や水まわりリフォームが得意
  2. 360°パースを使った提案も可能
  3. 社長自ら対応!スピーディな対応が魅力!

イクタ創建の魅力の一つは、外壁塗装や防水工事など外回りのリフォームが得意なことです。その評判は周囲でも高く、他の業者からも雨漏りの診断をしてほしいと依頼が入るほどです。

もう一つの魅力は、水まわりのリフォームと絶大な信頼性です。その秘訣は、360度で施工後の様子が分かるパースの導入。これによって、アフターがどんなイメージか明確に分かり、イメージとの乖離などのトラブルになることはありません。

会社情報

【本社】
大阪府堺市戎島町2丁目30-A-111

>>有限会社イクタ創建に無料見積もりを依頼

1-4.ホームアシスト

【おすすめポイント】

  1. 一貫管理体制だからこそ可能な高品質の仕上がり!
  2. 地道な努力を重ねたことで可能にした低価格
  3. 社長自身がやり取りを重ねることによる安心感!

ホームアシストでは、提案から施工管理まで一貫管理体制を行っているため、お客様個人との「顔の見えるお付き合い」による、誤魔化しのない透明なやり取りを可能にしています。小規模だからこそ社長自身がお客様に寄り添うことができ、電話一本で駆け付け、施行後もなんでも相談可能な心強いパートナーとなります。

広告費や外注費をほとんど生まないなど、お客様の工事における品質に反映されないコストを徹底して省くことで、大手には真似できない価格で提案をします。

会社情報

【本社】
大阪府堺市中区土師町3-6-12

>>ホームアシストに無料見積もりを依頼

1-5.株式会社アートリフォーム(大阪支店)


【おすすめポイント】

  1. 年間5000件を超える幅広い実績
  2. リフォームアドバイザーが全行程でサポート
  3. 充実のサポート体制―3つの安心!

アートリフォームは、全面改装から水回りのリフォーム、壁紙の張り替えなど、様々な案件に対応可能です。神戸空港内の結婚式場リフォームなど様々な大型案件の実績もあります。

一級建築士をはじめとした様々な有資格者が在籍し、女性プランナーも活躍しているため、様々な視点から満足度の高い提案が可能です。また、最低10年の保証、工事3か月後のメンテナンス。24時間いつでも受付可能、という“安心”を軸にしています。

会社情報

【大阪支店】
大阪府大阪市西区靭本町1-7-9

>>株式会社アートリフォーム(大阪支店)に無料見積りを依頼

1-6.エヌ・ケイ・シー株式会社

【おすすめポイント】

  1. 柔軟さが強み!お客様と一緒に作り上げていくリフォーム
  2. リフォームの規模の大小関係なくデザイン重視で行います!
  3. 2020年に開業の新進気鋭の会社!新しいからこそ臨機応変な対応が可能!

エヌ・ケイ・シーは、2020年5月に創業された比較的新しい会社です。価格の相談やデザインの提案は臨機黄変に対応し、親身になって対応することが可能です。お客様との打ち合わせは時間を掛けて行い、どんなリフォームを実現したいのかを一緒に考える姿勢をとっています。

デザイン重視のリフォームを積極的に行っています。ただ単に安いリフォーム、型にはまったデザイン、ではなくお客様ごとに柔軟に対応する姿勢が大きな魅力の一つです。

会社情報

【本社】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス31F

>>エヌ・ケイ・シー株式会社に無料見積もりを依頼

1-7.株式会社SION


【おすすめポイント】

  1. こだわりの直接施工
  2. 綿密な現地調査で最適な提案をします1
  3. 高い施工クオリティー

SIONでは、直接施工にこだわっている為、同価格であっても施工品質や調達できる資材のグレード高く、十分に満足のいく品質を提供します。また工事内容を把握している職人のみであり、お客様の要望や工事内容をすべて把握しているので安心のサービスが提供できます。

現地調査にもしっかり時間をかけ、細部までしっかり確認をすることでより正確な金額が出せるほか、細部まで調査、ヒアリングをすることでお客様にとって最適な提案が可能となっています。

会社情報

【本社】
大阪府堺市堺区田出井町5-50  タデイビル2F

>>株式会社SIONに無料見積りを依頼

1-8.株式会社en casa


【おすすめポイント】

  1. 綿密なカウンセリングによる提案!
  2. 施工後も迅速なサポート
  3. 地域密着で丁寧な施工をします!

en casaでは、打ち合わせの際に、お客様と綿密なカウンセリングを行うことで、要望やお悩みなどをしっかりと把握し、最適なデザインやプランなどの提案が可能です。

地域密着で素早い行動を心掛けており、お客様からの急なお問い合わせにも迅速にサポートが可能でです。細部までこだわった丁寧な作業で施工に取り組んでいるだけでなく、アフターフォローまで徹底しているため、初めて利用されるお客様にもおすすめです。

会社情報

【本社】
大阪府大阪市生野区巽北3-8-19

>>株式会社en casaに無料見積りを依頼

1-9.ワールド・スタイル

【おすすめポイント】

  1. しっかりしたヒアリングから最適なプランを!
  2. 豊富なノウハウから柔軟にお客様の要望を実現します!
  3. 顧客第一」で誠実に寄り添います!

ワールド・スタイルは、近畿一円でリフォーム工事・水漏れ修理・各種修繕を行っている会社です。

法人・個人問わず、戸建て・ビル・店舗・商業施設・マンションなど幅広い依頼を受けている為、様々な経験を集約させた、高品質な施工が可能です。

またお客様の予算に合わせた最適なプランを提案をしているので、「費用が心配」という方にはうってつけです。「顧客第一」のモットーを掲げており、安いだけでなく、高品質なサービスの提供ができます。小さな悩みを相談できるのも、大きな魅力の一つです。

会社情報

【本社】
大阪府東大阪市15−10 ハイツ宝町101号室

>>ワールド・スタイルに無料見積りを依頼

1-10.有限会社カプライ


【おすすめポイント】

  1. 現場を熟知した多能工の社長の思い!
  2. 最後の駆け込み寺としてのカプライ!
  3. リフォームだけじゃない!施工後の収納までお手伝い!

カプライの社長は職人として様々な経歴を重ねてきたため、現場の事なら何でも相談に乗ることができます。

また最後の駆け込み寺として評判です。他社で改善できなかったリフォームも、同社にダメもとで相談してリフォームを依頼した結果、改善したという例もあります。多様な経歴と豊富な実績があるからこそ成せる技です。

会社情報

【本社】
大阪府東大阪市菱江1-2-38

>>有限会社カプライに無料見積りを依頼


2.羽曳野市に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

ここでは、自分にもっとも合う評判のいいリフォーム会社選びのコツをお伝えします。ポイントは3点で、「対応のエリア」と「リフォーム特徴」と「リフォームの考え方」です。では順にご説明していきます。

2-1.羽曳野市に対応できるリフォーム会社の所在地について

羽曳野市でリフォームをする場合は、羽曳野市内のリフォーム会社だけではなく、「羽曳野市に対応している」リフォーム会社を見つけなければなりません。

リフォーム会社の多くは、車で30分~60分程度で行けるエリアを主な対象区域としています。

そのため羽曳野市にお住まいの方がリフォームをする場合は、羽曳野市の半径15km~30Kmにあるリフォーム会社から見つけることになります。

そのため、羽曳野市の場合は堺市や松原市などのリフォーム会社からも見つけることができます。

羽曳野市内のリフォーム会社だけを限定して探していては、本当に自分にあったリフォーム会社が見つからないこともあるのです。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためにはみなさまのリフォーム内容や要望に応じた業者選びが必要となります。

リフォーム会社の種類と特徴

一般的に、水周り製品を入れ替えるだけ、といった簡単なリフォームなら、地元のリフォーム会社がおすすめです。一方で、デザインやオリジナリティで特別なこだわりがある方は、専属のプランナーや建築士などが在籍する中堅リフォーム会社を選ぶとよいでしょう。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、規模が小さいため、宣伝もあまりしていません。そのためどの業者が評判で、お客様満足度が高いものか、詳しくその情報をみなさまの方で手に入れるのはかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、その紹介サイトを通じてリフォーム会社を見つけた人の口コミ情報独自の取材で得た情報が都度集められており、みなさまが地元で評判のよいリフォーム会社を探すための時間を省くことができます。

また、評判のよいリフォーム会社優先的に選択することも可能なため、思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。


3.羽曳野市で受けられる補助金・助成金

補助金や助成金は通常は年度ごとに内容が新しいものに変わる場合があります。ここでは羽曳野市で設けられた補助金についてポイント的にご紹介いたします。対象となるものがあれば、担当している行政機関などに詳しい内容を確認してください。

3-1.耐震改修補助制度

<補助対象住宅>

  • 耐震診断結果の数値が1.0未満である木造住宅
  • 昭和56年5月31日以前に建築されたもの

<補助金額>
40万円まで
*補助金申請者世帯全員の年間所得が256.8万(月21.4万円)以下である場合は、補助金の額は定額で600,000円となります。

そのほか詳しい条件・内容についてはこちら

耐震改修補助制度

3-2.既存民間建築物耐震診断補助制度

<補助対象住宅>

  • 昭和56年5月31日以前に建築されたもの

<補助金額>
木造住宅:5万円
非木造住宅:2万5千円

そのほか詳しい条件・内容についてはこちら

耐震診断補助制度


4.まとめ

本記事を通じて、羽曳野市でリフォーム会社を選ぶ上での注意点がかなり深く理解いただけたと思います。

また、10選のご紹介も皆様の今後のリフォ―ム会社選びの上で是非ご活用頂けたらと思います。

一方で、リフォーム会社の情報は口コミを含めてまだまだ世の中に出ていないのが現状です。失敗しないリフォームをするためにも、紹介サイトは有効ですのでリフォームガイド含め一度活用してみてください。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。