口コミで選ぶ!岐阜市で本当に評判のリフォーム会社10選

岐阜市リフォーム会社

岐阜市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい~!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、岐阜市に対応できる評判のリフォーム会社10社をご紹介します。

また、岐阜市でのリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方や、岐阜市で利用できる補助金や助成金についてもお伝えいたします!


1.厳選10社!岐阜市に対応できる評判のリフォーム会社

早速、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を10社紹介します。

1-1.エムケイ三島建工株式会社

エムケイ三島建工_ロゴ
エムケイ三島建工_イメージ

【おすすめポイント】

  1. コストを抑える努力に余念なし
  2. スピーディーな対応とフレンドリーな人柄
  3. 見積提示がとにかく早く丁寧

エムケイ三島建工は、岐阜県岐阜市を中心に地域密着でリフォーム全般を対応します。
職歴30余年の経験と数々の施工実績を持つ職人さん方が、責任を持ってお客様のお住まいの外壁塗装とリフォームを担当されます。

多岐に渡る業務範囲を幅広くカバーできることが、エムケイの特徴で、建物をトータルサポートできるので、総合的な見地からさまざまなご提案をすることが可能です。

非常に高い質の対応でレスポンスが早く、気さくで話しやすい三島社長は、お客様のご要望を十分に聞いたうえでお客様の予算に応じて最適なプランをしっかりとご提案してくださいます。

会社情報

【本社】
岐阜県岐阜市宇佐4-2-3

エムケイ三島建工株式会社に無料見積もりを依頼

1-2.センス株式会社

(岐阜)センス

【おすすめポイント】

  1. 岐阜で2800件のリフォーム実績
  2. 徹底した社員教育でクリーンな会社を心がける
  3. 20年以上の経験を持つ、中部地区最大級の総勢500名の職人を抱える

建築業界で28年の経歴を持つ代表の石田社長は、大手ハウスメーカーの積水ハウスの出身。
評判が良い工務店にリフォームを依頼するも、その理想の仕上がりとは程遠く、苦い経験をしたことをきっかけに、脱サラ、そしてセンス株式会社を設立するに至りました。

「大手なら安くて安心」に警鐘を。
全てに当てはまるわけではないですが、この先入観がもたらすものは、幾分時が経過した先のトラブルかもしれません。

大手には、営業だけしてあとは下請けに丸投げという会社が多いのが現実であり、全ては職人の腕次第ですが、その人件費を安くすることで表面的なコストを下げています。
結果として、良い人材を手配することができず、手抜き工事、質の悪い資材を使う、海外の粗悪製品を使うなどで対応せざるを得ません。(最初の見積もりは安くても後から追加料金が…と言うケースも。)

そんな石田社長の想いを紡ぐ職人たちは、技術はさることながら、身なりやマナー、何よりその姿勢がとても好評です。
メーカー在籍時からの太いパイプを持つ同社は、正規メーカー品をどこよりも安価で仕入れることもでき、施工技術も価格も期待できます。

しっかりとした技術経験がないと取得ができない「建設業許可」も、市の耐震工事登録店として得ていることも安心です。

技術・価格・安心の3拍子が揃った同社に是非一度お問い合わせください。

会社情報

【本社】
岐阜県岐阜市東金宝町3-1

センス株式会社に無料見積もりを依頼

1-3.株式会社イイナ

株式会社イイナ

【おすすめポイント】

  1. 岐阜、愛知エリアで1000件以上の実績
  2. 大手住宅設備メーカーを多数取り扱い
  3. 資金計画もおまかせ

株式会社イイナは、岐阜・愛知エリアで1000件以上の実績を持っています。クレームは0%・お客様満足度100%で、質の高い施工を提供します。

クリナップやLIXIL・TOTOなど大手住宅設備メーカーを多数取り扱っているため、要望に合った設備を提案することが可能です。

同社は資金計画にも対応しています。住宅ローンや補助金の活用を検討している方でも、気軽に相談することができます。

会社情報

【本社】
岐阜県本巣郡北方町北方68-1

>>株式会社イイナの無料見積もりを依頼

1-4.LIXILリフォームショップ クニロクホーム(國六株式会社)