口コミで選ぶ!枚方市で水回りが得意なリフォーム会社5選

アイキャッチ

枚方市で浴室(お風呂)・キッチン・トイレ・洗面など水回りをリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここでは、リフォームガイドが厳選した枚方市で水回りのリフォームが得意なリフォーム会社5選をご紹介します。

また、枚方市で水回りリフォームをする方を対象に、リフォーム会社の選び方について知っておいていただきたい内容をお伝えいたします。


1.厳選5選!枚方市の水回りリフォームで評判のリフォーム会社

ここでは、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、水回りのリフォーム工事に評判と言われるおすすめのリフォーム会社を5社紹介します。

各会社の特徴や強みを知ることで、みなさまが実現したい水回りリフォームや、好みに合うリフォーム会社を見つけることができるでしょう。

どのリフォーム会社が良いかわからないという方はぜひ、参考にしてください。

1-1.株式会社ダイケンリフォームサービス

ダイケンリフォームサービス_ロゴ

ダイケンリフォームサービス_イメージ

おすすめポイント

  1. お客様の希望に沿った提案力が強み
  2. 人柄と腕の良い職人が施工!
  3. 国内全メーカーの設備を取り扱う

株式会社ダイケンサービスは、「お客様が本当に心の底から望んでいることは何か」を追求し、的確な提案ができるのが強みです。

同社はお客様への対応も大切にしており、人柄や腕の良い職人とだけお付き合いをしているため品質の高いリフォームを提供することが可能です。

水回りの設備は国内全メーカーを取り扱っているため、幅広い製品の中から自分にぴったりの商品を選ぶことができます。

会社情報

【本社】
大阪府枚方市上島東町20-12

>>株式会社ダイケンリフォームサービスの無料見積もりを依頼

1-2.帝燃産業株式会社

帝燃産業株式会社

おすすめポイント

  1. 累計50,000件にのぼる施工実績あり
  2. 水回りなら小規模~大規模まで幅広く対応
  3. リフォーム相談会で直接相談も可能

帝燃産業株式会社は、ハウスドクター事業としてこれまで累計50,000件にのぼるリフォーム工事を担当しています。

水回りのリフォームであれば、部品交換のような小規模工事から水回り設備まとめて交換など大規模工事にも幅広く対応しています。

また、同社ではリフォーム相談会も開催しており、リフォームに関するお悩みを直接専門のスタッフに相談することができます。

会社情報

【本社】
大阪府茨木市横江1-1-20

>>帝燃産業株式会社の無料見積もりを依頼

1-3.株式会社仲谷工務店

仲谷工務店

おすすめポイント

  1. 1965年創業以来建設に関する幅広い事業に携わる
  2. 数々の受賞歴あり
  3. 有資格者が多数在籍

株式会社仲谷工務店は、1965年の創業以来リフォームをはじめ共同住宅の修繕工事や設計など、建設に関する幅広い業務に携わってきました。

長年にわたって培った実力で、都市整備公団や医師会からの多数の受賞経歴があります。

また、同社には一級建築士などの有資格者が多数在籍しているため、専門的なスキルが必要とされる工事でも心配なく依頼することができます。

会社情報

【本社】
大阪府枚方市山之上2丁目15番1号

>>株式会社仲谷工務店の無料見積もりを依頼

1-4.おうちカンパニー株式会社

おうちカンパニー

おすすめポイント

  1. 水回りリフォームを主力とし地域密着型でサービス展開
  2. ニーズに合ったプランをお客様に
  3. サポート体制万全で安心

おうちカンパニー株式会社は、キッチンや浴室等の水回りに圧倒的な強みがあり、トイレだけでもPanasonic 、LIXIL 、TOTOなど国内の主要メーカーを含め、他多数の取り扱いがあります。

同社のリフォームアドバイザーはお客様の要望や予算はもちろん、建物の築年数や劣化状況など様々な要素を考慮し、リフォームプランを提案することが可能です。

また、リフォーム工事はすべて保証付き・商品にも全メーカーの保証が付いており、リフォーム後のアフターサービスも充実しています。

会社情報

【本社】
大阪府枚方市堂山東町7-10

>>おうちカンパニー株式会社の無料見積もりを依頼

1-5.リフォームwaX(Works株式会社)

リフォームwax

おすすめポイント

  1. 一人一人に合わせた適切なプランの提案
  2. 豊富な現場経験を持つ女性スタッフが在籍
  3. 万全なアフターフォロー体制

リフォームwaX(Works株式会社)は常にお客様の視点に立ち、使い勝手や住まいの空間構成・仕様・工法などを選定し、適切なプランをご提供しています。

現場経験の豊富な女性スタッフも在籍しており、女性がより使いやすい動線・システムを考えてリフォームを行っています。

同社はアフターフォローも充実しており、メーカー保証が無効になる前に一年点検を実施し、工事後の不具合にも迅速に対応しています。

会社情報

【本社】
大阪府枚方市甲斐田新町46-4

>>リフォームwaX(Works株式会社)の無料見積もりを依頼


2.枚方市に対応できる評判の水回りリフォーム会社の選び方

ここでは、自分にもっとも合う評判のいい水回りリフォームの会社選びのコツをお伝えします。ポイントは3点で、「対応のエリア」と「リフォームの特徴」と「リフォームの考え方」です。では順にご説明していきます。

2-1.枚方市に対応できるリフォーム会社の所在地について

枚方市で水回りリフォームをする場合は、枚方市内のリフォーム会社だけではなく、「枚方市に対応している」リフォーム会社を見つけなければなりません。

リフォーム会社の多くは、車で30分~60分程度で行けるエリアを主な対象区域としています。

そのため枚方市にお住まいの方が水回りリフォームをする場合は、枚方市の半径15km~30Kmにあるリフォーム会社から見つけることになります。

そのため、枚方市の場合は隣接する高槻市や河内エリア、また京都府の一部エリアからもリフォーム会社を見つけることができます。

枚方市内のリフォーム会社だけを限定して探していては、本当に自分にあったリフォーム会社が見つからないこともあるのです。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためにはみなさまのリフォーム内容や要望に応じた業者選びが必要となります。

リフォーム会社の種類と特徴

一般的に、設備を入れ替えるだけ、といった簡単な水回りリフォームなら、地元のリフォーム会社がおすすめです。一方で、デザインやオリジナリティで特別なこだわりがある方は、専属のプランナーや建築士などが在籍する中堅リフォーム会社を選ぶとよいでしょう。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、規模が小さいため、宣伝もあまりしていません。そのためどの業者が評判で、お客様満足度が高いものか、詳しくその情報をみなさまの方で手に入れるのはかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、その紹介サイトを通じてリフォーム会社を見つけた人の口コミ情報や独自の取材で得た情報が都度集められており、みなさまが地元で評判のよいリフォーム会社を探すための時間を省くことができます。

また、評判のよいリフォーム会社を優先的に選択することも可能なため、思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。

業者選びで変わる満足度


3.まとめ

枚方市で水回りが得意なリフォーム会社5選のご紹介と、リフォーム会社を選ぶ上での注意点が、皆さまのリフォーム会社選びでお役に立てれば幸いです。

一方で、リフォーム会社の情報は口コミを含めてまだまだ世の中に出ていないのが現状です。失敗しない水回りリフォームをするためにも、紹介サイトは有効ですのでリフォームガイド含め一度活用してみてください。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!