口コミで選ぶ!瀬戸市で本当に評判のリフォーム会社10選

瀬戸市リフォーム会社

瀬戸市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい~!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、瀬戸市に対応できる評判のリフォーム会社10社をご紹介します。

また、瀬戸市でのリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方や、瀬戸市で利用できる補助金や助成金についてもお伝えいたします。


1.厳選10社!瀬戸市に対応できる評判のリフォーム会社

早速、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を10社紹介します。

1-1.ハローリフォーム(ハローサービス株式会社)

ハローリフォーム

【おすすめポイント】

  1. こだわりの自社施工+大量仕入れで低価格・高品質施工を実現
  2. 地域最大級のショールームなど、気軽にリフォームを検討できる場所を提供
  3. 最長10年の安心保証付き

ハローリフォームは、瀬戸市・名古屋市・尾張旭市の地域密着の住宅リフォーム専門店として、顧客満足度地域No.1を目指しています。そのため、他社より安く・高品質で、安心して発注できる仕組みを用意しています。

大工工事、水道工事、内装工事、塗装工事から下水工事にいたるまで、自社施工の体制で工事をしています。さらに、商品価格も大量仕入れを行うことで削減。施工にあたっては、最長10年の施工保証書を発行。仕上がりに納得できないという場合も、無償で施工し直しに対応しているので安心です。

また、様々なメーカーの商品や素材のサンプルが見られるショールームも充実。瀬戸店のショールームでは、大手メーカーを中心に、地域最大級の水回り設備を展示しています。

会社情報

【瀬戸店】
瀬戸市川北町1-5

>>ハローリフォームに無料見積りを依頼

1-2.臼井建築株式会社

臼井建築株式会社

【おすすめポイント】

  1. 丈夫な家づくりの経験を活かしたリフォームを提供
  2. 家族が暮らしやすい空間づくりを提案
  3. 家族が集まるリビングを体感できるショールームは必見!

臼井建築株式会社は、「人をつなぐ 空間をつなぐ」のコンセプトで、瀬戸市で様々な家を50年以上も作り続けている工務店です。「臼井建築に頼めば間違いない」と、家族間での紹介も多い同社。大工職人の手による木造の新築注文住宅はもちろん、大空間と耐震性の高さを兼ね備えたテクノストラクチャー工法や重量鉄骨の家づくりなど、先進技術にも造形の深い会社です。

その経験を活かし、トイレやキッチンなどの部分別リフォームや増改築・建て替え、リノベーションも取り組んでいます。設備の使いやすさや家事動線に配慮して、暮らしやすい空間づくりを提案してくれます。

同社のモデルハウスは、最新の木造技術で作られた「家族が集まりたくなるリビング」のコンセプトを実現した木の家。暮らしたい住まいの参考に、リフォームをご検討の方もご覧になってみてはいかがでしょうか。

会社情報

【本社】
瀬戸市西本地町1丁目175番地

>>臼井建築株式会社に無料見積もりを依頼

1-3.合同会社山口建設

合同会社山口建設

【おすすめポイント】

  1. 新築のノウハウを活かしたリフォーム・リノ