• おすすめ記事
  • プロが教える!最良のリフォーム会社と契約できる3ステップ

口コミで選ぶ新宿区で本当に評判のリフォーム会社10選

新宿区でリフォームをするにはどの業者に頼めばいいのか、新宿区ではリフォームでどのような補助金が利用できるのか、などお考えの方も多いのではないでしょうか。

こんにちは、リフォームガイドです。リフォームガイドでも新宿区のリフォームを多くかかわりますが、どのリフォーム会社が自分にぴったりなのかわからず不安になって相談に来られることがあります。

そこで、ここでは、リフォームガイドが厳選した新宿区で評判のおすすめリフォーム会社10選をご紹介します。

また、予算にも応えてくれて、腕にも自信のある会社という要望を叶えるため具体的なリフォーム会社の探し方についてもご紹介します。さらに、新宿区で取り扱っている補助金や助成金についてもご説明します。

これを読むことで、新宿区で評判のおすすめリフォーム会社が分かり、予算内で品質の高いリフォーム会社などみなさまにぴったりと合うリフォーム会社を見つけることが可能になります。

さらに、補助金や助成金も有効に活用することで、よりお得にリフォームすることができます。

1.新宿区に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

はじめに自分にもっとも合う評判のいいリフォーム会社選びのコツをお伝えします。ポイントは3点で、「対応のエリア」と「リフォーム特徴」と「リフォームの考え方」です。では順にご説明していきます。

1-1.新宿区に対応できるリフォーム会社の所在地について

新宿区でリフォームをする場合は、新宿区内のリフォーム会社ではなく、「新宿区を対応している」リフォーム会社を探す必要があります。例えば下の図を見てください。

赤い部分が新宿区で赤い破線で囲まれているところが新宿区中心から15Km圏内(車であれば30分程度)のエリアです。リフォーム会社の多くは、自社から車で30分~60分程度で行けるところを主な商圏としています。

そのため新宿区にお住まいの方がリフォームをする場合は、新宿区の半径15km~30Kmにあるリフォーム会社から探すことになります。つまり、新宿区内のリフォーム会社だけを探していては、本当に自分にあったリフォーム会社を見逃してしまうリスクがあるのです。

1.2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためにはみなさまのリフォーム内容や要望に応じた業者選びが必要となります。

ごくシンプルなデザインで費用を予算内に抑えたいという人は、地元密着の工務店がおすすめです。

一方で、機能性も求め、おしゃれなデザイン性も求めたいという方には、営業費用や別途デザイン料が必要ですが、中堅リフォーム会社がよいでしょう。

1.3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、規模が小さいため、宣伝もあまりしていません。そのためどの業者が評判で、お客様満足度が高いものか、詳しくその情報をみなさまの方で手に入れるのはかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、その紹介サイトを通じてリフォーム会社を見つけた人の口コミ情報や独自の取材で得た情報が都度集められており、みなさまが地元で評判のよいリフォーム会社を探すための時間を省くことができます。

また、評判のよいリフォーム会社を優先的に選択することも可能なため、思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。

2.厳選10選!新宿区で評判のおすすめリフォーム会社

ここでは、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめリフォーム会社を10社紹介します。

各会社の得意なもの、取り組みなど知ることで、みなさまが実現したいリフォームや好みに合うリフォーム会社を見つけることが可能となるでしょう。

2-1. 山商リフォームサービス株式会社

山商_ロゴ
山商_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 関東エリアの大手企業!組織力を致した対応は安心感◎。
  2. 「予算内でワンランク上の提案」を常に目指す!
  3. リフォームを通してCO2を削減するSDGs優良企業!

1983年の創業以来、関東一円で12店舗を展開する山商リフォームサービス
年間売上高30億円超は、小規模事業者が多いリフォーム業界においては大手に属する会社です。

某ポータルサイトのコンペで10年以上連続1位を獲得している他、リクシルやTOTOなどのメーカー系リフォームコンテストでも毎年表彰を受けている実力派です。

多彩な資格を有する担当者、将来を見据えた提案力とお客様への姿勢、施工中のサポートやアフターフォローまで、どれを取っても質も高いサービスを提供いただけます。

会社情報

【中央西支店】
東京都新宿区西新宿6-12-4 コイトビル504

>>山商リフォームサービス株式会社に無料見積りを依頼

2-2.株式会社ヤマヒサ(Satellite新宿)

yamahisa-logo
yamahisa_sinnjuku-image
【おすすめポイント】

  1. 自社製品の充実ぶりは業界随一!
  2. 竣工後、定期的な巡回点検までサポート!
  3. 地域の皆様が楽しめる参加型イベントも開催!

株式会社ヤマヒサは1973年の創立以来、常に人・家族・暮らしの関係を「もっと素敵に快適にしたい」と言う理念実現のため、努力と研究を重ねてこられました。
業界でのずば抜けた経験年数と実績を強みにしており、豊富な知識と経験を蓄積し、お客様の要望を逃さない満足度の高い提案を心掛けております。

特筆すべきは、独自に開発したオリジナル建材が多いのも同社の特長で、中でも耐震構造「シェル太くん」は一部屋だけ耐震強化するリフォームシステムです。
家屋の中に鉄骨で以て避難空間を作るもので、築年数が経った木造住宅などにも対応可能なだけでなく、他の耐震シェルターに比べて短い工期、低コストで施工可能な商品です。

会社情報

【本社】
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館2406号室

>株式会社ヤマヒサ(Satellite新宿)に無料見積りを依頼

2-3.株式会社エイチ・エス・ホーム


【おすすめポイント】

  1. リノベーション~販売まで「自社一貫」にこだわり
  2. ワンストップだからこその信頼性・透明性
  3. 型にはめないフレッシュな提案、女性目線の提案が可能!

設立当時は賃貸マンションの原状回復工事を中心に展開をしていた株式会社エイチ・エス・ホームですが、2015年頃からは分譲マンションのリノベーション工事に照準を合わせ、工事だけでなくデザイン提案・設計業務までも一貫して行えるリノベーション会社に。

同社が「自社一貫」にこだわる根源は、業界の不透明な構造にあります。
不動産・建築業界の下請けや丸投げ構造が不透明性を生み出していると問題視しているため、自社で不動産仕入れ、工事、設計、販売までを一貫して行うことにこだわっています。

平均年齢30代の型にはまらないフレッシュな提案、女性目線の提案が可能で、お客様に合わせた快適な住まいをデザインしていくことができます。

会社情報

【本社】
東京都 新宿区新宿 2-8-3 AOIHOUSE SHINJUKU7階

>>株式会社エイチ・エス・ホームに無料見積もりを依頼

2-4.株式会社フレッシュハウス(中野鷺宮営業所)

フレッシュハウス_ロゴ

フレッシュハウス(足立)_イメージ

おすすめポイント

  1. 総工事件数約13万件の実績、リピート率は60%
  2. 創業時から大切にする「One to One(一人ひとりのために)」の精神!
  3. 各分野の有資格者・スペシャリストでチームを組んでの顧客対応!

フレッシュハウスは、1995年に神奈川県で設立された総合リフォーム会社です。
”顧客第一主義”をモットーに、きめ細かいサービスと提案力、そして高品質な施工は、地域のお客様から評判を呼び、1都7県31店舗にまで拡大しております。

膨大なノウハウから、お客様の安心・安全・健康をトータルでサポート出来るフォームプランを提案することができ、リフォームデザインコンテストなどのコンペティション受賞実績も豊富。
その組織力の強さは業界随一を誇ります。
積極的にSNSを活用しており、FacebookやInstagram上で施工実績の確認が取れ、お得なキャンペーンも行っております。

会社情報

【中野鷺宮営業所】
東京都中野区鷺宮3-34-5

>>株式会社フレッシュハウスに無料見積りを依頼

2-5.株式会社キャッツ

キャッツ_ロゴ

キャッツ_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 戸建てを中心に23万件の実績が強み!
  2. 地元地域に密着する事業活動が◎
  3. 住まい全般のリフォームとメンテナンスに幅広く対応!

1975年の創業以来、戸建て住宅を中心に約23万件の施工実績を持つ同社。
Challenge (新たな使命にチャレンジする)Active (社会へ目を向けた活動的な企業)Trust (お客さまからの信頼と責任を胸に)Solutuion (ニーズに合ったよりよい解決策を追及)の頭文字をとり命名されたのが株式会社キャッツです。

床下から屋根、室内から屋外までの住まい全般のリフォームに対応できるのも高評価のポイント。
従業員300人を超える規模がある為、東日本地域全体を常に周っており、緊急トラブルなどにも即対応してもらえます。

施工後は、無期限の無償メンテナンスがついており、同社独自の”施工後2年保証”も揃え、施工だけでなくその後の安心感も大切にする会社です。

会社情報

【本社】
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル6F

>>株式会社キャッツにに無料見積もりを依頼

2-6.株式会社大塚工務店


【おすすめポイント】

  1. 80年以上住宅関連の実績に裏付けられた提案力!
  2.  「技」「術」「匠」を駆使した『企画』『設計』『施工』。
  3. 親子三代、発展と継承と続けてきた確かな理念

親子3代で紡いできた大塚工務店の社歴が、今の確固たるサービス力と実績に繋がっております。

現社長の祖父にあたる初代が、杉並区で建築請負業を起業。
父にあたるに二代目が、今日の礎を築き、お客様と会社の関係性を形成、そして今尚社員たちの教育に尽力されております。

三代目となる大塚社長は、その枠を広げるべく「企画・設計」の分野で、建物の機能性を追求するだけでなく、構成する素材の色や質感を含めた空間としてのバランスに力を入れ、お客様の要望に応える形で多くの評価を得て参りました。

お客様にとって価値のある会社になるため、価値のある社員を育てることを使命とする、そんな人想いの会社さまです。

会社情報

【本社】
東京都杉並区和泉1-33-17

>>株式会社大塚工務店に無料見積りを依頼

2-7.株式会社TOKAI

TOKAI_ロゴ

TOKAI_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 生活総合リフォームとしての質の高いサービス。
  2. 専門プランナーによる豊富な施工実績と資料。
  3. マンションリフォームをイージーオーダー感覚で!

株式会社TOKAIは、主要事業である国内向けLPガス販売をはじめ、様々な住生活部門を担い、静岡県を起点に現在では、東北から九州まで1都14県で63万件のお客様にご利用いただいています。

地域密着のガス事業の中で培った、水まわりリフォームや太陽光発電販売等の高い技術と豊富な実績をもとに、住生活にかかわるトータルライフサービスを安心安全に提供します。

同社が提供する「Re・mood5」は、思い通りのマンションリフォームを明瞭価格で叶えるためのイージーオーダープランです。
戸建てに比べ自由度に制約があるマンションも、”5種類のテイスト、各建材のグレード、オプション商品”を掛け合わせオリジナルのリフォームが実現できます。

工務店やリフォーム会社と違い、生活総合リフォームとして質の高いサービスを提供できることがTOKAIの特筆すべき強みです。

会社情報

【東京本社】
東京都港区海岸1-9-1 浜離宮インターシティ10F

>>株式会社TOKAIに無料見積りを依頼

2-8.木下工務店株式会社

木下工務店_ロゴ

木下工務店_イメージ

おすすめポイント

  1. 一級建築事務所ならではの品質。
  2. 得意分野はオーダーキッチン。
  3. 設計から施工まで創業60年の歴史。

中野区で創業し60年以上、地域のお客様と共に歩んできた木下工務店
家づくりやリフォームにおいて、お客様それぞれの想いをカタチにすることを大切にし、それに加え一級建築士のプロとしてのスパイスを加味して、素敵な提案を心がけることとしております。

特に必ずと言っていいほど、家の中で1番こだわりがあり、そしてビジョンが様々なのがキッチンを中心にしたリビング、ダイニングの住空間。
同社は他のお部屋や、さらには外部空間との調和を考えたオーダーキッチンのリフォームを得意としております。

構造工事や造作も対応できるその技術力に、お客様から愛される60年の重みが、大きな安心感を与えてくれます。

会社情報

【本社】
東京都中野区南台2-46-1

>>木下工務店に無料見積りを依頼

2-9.有限会社ニート施工


 【おすすめポイント】

  1. 責任ある『NEAT』施工
  2. ミスマッチをなくし理想をそのまま実現
  3. 工事中も自社スタッフ常駐

『ニート』と聞くとあまり良いイメージは持たれないかもしれないですが、ニート施工の『NEAT』にはきちんとしたという意味があります。きちんとした施工をする、責任施工をするという思いを込めて名付けられたそうです。

そんな会社名通り、品質に重きを置くニート施工。お客様の理想をそのまま叶えるため、打ち合わせに力を入れ要望をしっかりと理解することを心がけています。その結果、完成後のミスマッチを防ぎ理想をそのままに叶えていきます。

工事中も自社のスタッフが常駐しており、お客様の不安を取り除くことを徹底しています。
施工する人に打ち合わせ内容が正確に伝わっておらず、話が違ったというトラブルも多いリフォーム業界。そんなトラブルを未然に防ぐことで、最初から最後まで安心してリフォームを任せられるのが同社の魅力です。

会社情報

【本社】
東京都 大田区大森北 3-13-5-106

>>有限会社ニート施工に無料見積りを依頼

2-10.株式会社Bamo

Bamo_ロゴ

Bamo_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 若く爽やかでスピーディーな対応が魅力的。
  2. 提案から施工まで一気通貫でのご対応!
  3. 水回りは完全に自社施工!

株式会社Bamoは、創業2021年と日が浅い会社ですが、在籍職人の経験は豊富で数多くの施工経験を持つのが特徴。
多能工として木工事から住宅設備機器の入替工事、クロス貼替えの工事まで可能なので一貫して自社施工が可能なリフォーム会社です。

マンション、戸建てに関わらず、キッチン、浴室、トイレ、洗面、給湯器など、水回りリフォーム工事に特化し対応しています。

また、セットでご注文頂ければ一貫して同じ職人が施工可能な為、セット工事価格での割引や住宅設備の使用不可期間が短縮出来ます。

会社情報

【本社】
東京都練馬区石神井町3-30-23-503

>>株式会社Bamoに無料見積もりを依頼

3.リフォーム会社の具体的な探し方

下の表はリフォーム会社を探し方について、それぞれの特徴毎に点数化したものです。お勧めは「ポータルサイト」「企業ホームページ」「知人の紹介」の3つです。それぞれの特徴と具体的な使い方をご説明します。

リフォーム会社の具体的な探し方

3-1.ポータルサイトでリフォーム会社を選ぶ

ポータルサイトは新宿区のリフォームを行える会社を簡単に探すことが出来るので便利です。さまざまな種類のポータルサイトがありますので、ご自身にあったサイトを利用するとよいでしょう。

リフォームガイドでは、各地域のリフォーム会社の特長を知り尽くした専任のリフォームコンシェルジュが、お客様からのヒアリング結果をもとにリフォーム会社をご紹介します。そのため、お客様としてはリフォーム選びの時間短縮化とミスマッチ防止の両方を実現できます。そのほか、サービスの特徴としては、

・無料相談・無料見積で、自分に合った会社がなければ御断りも自由
・独自審査を通過した満足度の高いリフォーム会社だけを限定紹介
・リフォーム会社から直接営業を受けなくて済む
・無料でのリフォーム完成保証サービス付き

リフォーム会社の非公開情報や、過去のお客様の口コミをもとに最適なリフォーム会社をご紹介しています。無料でお試しできますので、ぜひご利用ください。

リフォームガイド:無料紹介申込はこちらから(登録はたったの30秒)
電話番号:0120-395-120
営業時間:10:00~19:00

3-2.企業ホームページで会社を選ぶ

リフォーム会社のホームページであれば、事例や特徴やその会社の考え方などさまざまな情報が入手できます。一方で、実際に会社を検索して見つけるのは難しい面があります。例えば「新宿区 リフォーム」で検索すると249万件以上がヒットします。これを隣の千代田区や渋谷区まで広げて探していくのはかなり手のかかる作業になってしまいます。

現実的な方法としては、インターネットで検索して上位表示された会社を何社か調べるか、もしくはポータルサイトと併用するのがよいでしょう。

3-3.知人の紹介でリフォーム会社を選ぶ

紹介

会社選びで最も評価の分かれるのが知人から紹介されたリフォーム会社にお願いするパターンです。知人が頼んで良かったリフォーム会社なので、一定の安心感があるのは確かです。一方で気をつけなければならないこともあります。

知人が行ったリフォームと今回のリフォームが同じ内容なのかどうか。また知人がよかったと評価しているのは、「価格」なのか、「デザイン」なのか、「アフターサービス」なのかまたは「人柄」なのかそれぞれ違ってきます。自分の価値観と自分の価値観が違うことはよくあることです。

それらを意識した上で、検討する中の1社とするのは良いかもしれません。ただ紹介してもらった会社だけに絞って検討するのはお勧めできません。選択肢の一つとして検討する旨を紹介者にも伝えておくとよいでしょう。

4.新宿区で受けられるリフォームの補助金・助成金

補助金や助成金は年度毎に新しいものに変わります。ここでは令和2年度に設けられた補助金の概要についてご説明いたします。対象になりそうなものがあれば、区役所に問い合わせて詳細を確認してください。令和3年度分については決まり次第ご紹介いたします。

4-1.新宿区 住宅改修費の支給

家庭内で手すりの取付や段差の解消などの小規模な改修の費用を支給します。

<対象>

要介護・要支援の認定を受けた方で現在居住しえいる被保険者証の住所地の住宅で、自立した日常生活を送るための支援として、住宅改修が区内に居住する身体障害者、知的障害者、難病患者等及び障害児で、「住宅設備改善費一覧」の対象者に定めるもの

  • 65歳以上の方については、介護保険制度が優先されます。
  • 介護保険制度対象の方は、介護保険による住宅改修費支給との共通する改善(改修)を除きます。

 

住宅設備改善費一覧
No 品  目 対  象  者 対 象 経 費 ・ 備 考 基 準 額
1 浴場改善 学齢児以上65歳未満 1 身体障害者手帳の交付を受けた者(児)で、視力障害に係る障害の程度が1級のもの
2 上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
浴場の改善に対して、区長が必要と認める用具の購入費及び改修工事費 213,000
2 小規模改修 学齢児以上65歳未満 1 下肢又は体幹に係る障害の程度が3級以上の者(児)
2 補装具として車いすの交付を受けた内部障害者(児)
※ただし、温水洗浄便座への取替えについては、上肢障害2級以上のもの
3 上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
次に掲げる改修を伴う用具の購入費及び改修工事費
(1)手すりの取付け
(2)段差の解消
(3)滑り防止及び移動の円滑化等のための床又は通路面の材料の変更
(4)引き戸等への扉の取替え
(5)洋式便器等への便器の取替え
(6)その他前各号の住宅改修に附帯して必要となる住宅改修
200,000
3 中規模改修 学齢児以上65歳未満 1 下肢又は体幹に係る障害の程度が2級以上の者(児)
2 補装具として車いすの交付を受けた内部障害者(児)
3 知的障害者(児)で、障害の程度が最重度又は重度のもの(台所部分の改修を除く)
4 上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
(1)小規模改修において給付となる改修で、小規模改修の給付を受けてなお足りない部分についての工事
(2)小規模改修において給付の対象とならない改修で、住宅設備の改修を伴うものとして区長が必要と認める用具の購入費及び改修工事費
641,000
4 屋内移動設備(本体) 学齢児以上 1 歩行ができない状態で、上肢、下肢又は体幹に係る障害の程度が1級の者(児)
2 補装具として車いすの交付を受けた内部障害者(児)
3  上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
レール走行型の屋内移動装置の機器本体及びスイッチ等機器本体の稼働に必要な付属器具 979,000
5 屋内移動設備(設置費) 学齢児以上 屋内移動設備の給付を受けた者で、当該設備の設置が必要な者 レール走行型の屋内移動装置の機器本体及びスイッチ等機器本体の稼働に必要な付属器具を取付けるために要する設置費 353,000
6 屋内移動設備(移設費) 学齢児以上 屋内移動設備を所有する者で、住所変更により移設が必要な者 転居前住宅の撤去費及び転居後住宅の設置費 353,000
7 階段昇降機(直線) 学齢児以上 1 身体障害者手帳の交付を受けた者(児)で、下肢又は体幹に係る障害の程度が2級以上の歩行が極度に制限されるもの
2 身体障害者手帳の交付を受けた者(児)で、補装具として車いすの交付を受けた内部障害者(児)
3 上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
※いずれも、階段昇降機がなければ自宅での生活の維持が困難であるものに限る
屋内の直線階段をいすに座り、ボタン操作で移動を可能にするもの 876,000
8 階段昇降機(曲線) 学齢児以上 1 身体障害者手帳の交付を受けた者(児)で、下肢又は体幹に係る障害の程度が2級以上の歩行が極度に制限されるもの
2 身体障害者手帳の交付を受けた者(児)で、補装具として車いすの交付を受けた内部障害者(児)
3 上記対象者と障害の程度等が同等であると認められた難病患者等
※いずれも、階段昇降機がなければ自宅での生活の維持が困難であるものに限る
屋内の曲線階段をいすに座り、ボタン操作で、移動を可能にするもの 1,854,0

<補助金額>

本人及び同一世帯所得に応じて一部自己負担があります。

4-2.木造建築物の耐震診断助成

新宿区内で住宅を建設・購入される方、または増改築を計画されている方で、区で定める一定の要件を満たすことを条件に、金融機関にあっせんを行い、さらに利息の一部の補助を行うことで、居住環境の向上と新宿区への定住を図ることを目的としています。

対象

昭和56年(1981年)5月31日以前に着工された木造2階建て以下の住宅、店舗併用住宅
 ※店舗等併用住宅は延べ面積の過半が住宅であるものに限ります。
 ※増築、改築等の経緯によっては、対象外となる可能性があります。
 ※構法によっては、対象外となる可能性があります。

助成金の算出にあたっては、下記の区分に従い、算出してください。
助成対象工事費とは、実際に耐震改修工事に要する費用または延べ面積×34,100円/m2で算出した額の低い方とします。
※耐震補強とは関係のないリフォーム、消費税は助成金の対象外です。

区分

【A区分】

申請者を含む世帯
が住民税非課税または
重点地区内の建築物

【B区分】

65歳以上の高齢者または
障害者の方が居住する
建築物

【C区分】

A区分、B区分以外の
 建築物

当面の間、区内全域をA区分とみなします

【耐震改修工事】

上部構造評点を1.0以上となるように
耐震改修工事を行う場合
助成対象工事費の3/4
(上限額300万円)

【簡易改修工事】

上部構造評点を0.7以上1.0未満と
なるように耐震改修工事を行う場合

助成対象工事費の3/5
(上限額150万円)

道路突出
又は
無接道

【耐震改修工事】

上部構造評点を1.0以上となるように
耐震改修工事を行う場合
助成対象工事費の3/8
(上限額150万円)
     

【簡易耐震改修工事】

上部構造評点を0.7以上1.0未満と
なるように耐震改修工事を行う場合
助成対象工事費の3/10
(上限額75万円)

 

ほかにも様々な助成金がございますので詳細は新宿区のホームページを御覧ください。

http://www.j-reform.com/reform-support/

5.新宿区周辺にショールームがあるリフォーム会社

ショールームを新宿区周辺に持っているリフォーム会社をご紹介します。ショールームに行っても、必ずそこでリフォームをお願いしなければならないというわけではないので、まだリフォームのイメージが沸いていない場合は気軽に利用してみるのもよいでしょう。

タカラスタンダード株式会社

住所:東京都新宿区西新宿6-12-13
電話番号:03-5908-1255
営業時間:10:00~17:00
URL:http://www.takara-standard.co.jp/

三井のリフォーム

住所:東京都新宿区西新宿2-1-1
電話番号:0120-310-122
営業時間:10:00~18:00
URL:https://www.mitsui-reform.com/shinjuku/

ウッドワンプラザ新宿

住所:東京都新宿区西新宿3-7-1
電話番号:050-9000-3406
営業時間:10:30~19:00
URL:http://www.woodone.co.jp/showroom/shinjuku/

ご自宅の近くにあれば、一度覗いてみるのもいかがでしょうか?

6.まとめ

リフォームは自分に合った会社を選ぶことが最も重要です。新宿区には多くのリフォーム会社があるため選択肢は豊富で恵まれています。補助金や助成金を活用しながら、自分に合ったリフォーム会社を見つけてください。


絶対!リフォームで失敗したくない方へ

利用者満足度98.3%!リフォーム内容にあったリフォーム会社を無料でご紹介!

リフォームする際に、どの会社にお願いすればよいか迷うことはありませんか?

この記事を執筆しているリフォームコンシェルジュが あなたのリフォーム内容にあった会社を無料でご紹介致します。

お名前・ご住所登録不要ですので営業のご連絡は一切ございません。お気軽にお申し込みください。

無料 リフォーム会社
一括紹介を申し込む

リフォーム完成お祝いキャンペーン リフォームガイドからの成約で最大50,000円分のギフト券プレゼント

必須
必須
必須
必須
  • ※電話番号は半角数字、「-」なし
  • ※固定電話でも可能です。
  • ※施工店から営業の電話が直接かかってくることはありません。リフォームガイドからは入力内容について確認のご連絡をさせていただくことがございます。
任意

※ご入力は任意ですが、リフォームガイドからお得な情報をお送りしておりますので、ご入力いただくことをオススメします。

お得な「無料特典」とは

無料紹介の申し込みが完了しました!

後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
申し込みありがとうございました。

リフォ―ムガイドオリジナル
無料EBOOKお申込みフォーム

メールアドレス必須

お名前(姓・名)必須

お名前ふりがな

都道府県

*いただいた個人情報に関しては、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理させていただき、EBOOKおよびそれに関連する情報のご案内以外の用途には使用いたしません。