口コミで選ぶ!墨田区で本当に評判のリフォーム会社10選

東京都墨田区_アイキャッチ

墨田区でリフォームをするのに、評判で安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

こんにちは、リフォームガイドです。リフォームガイドでは、関東や関西、東海を中心にお客様の趣味趣向に合せてリフォーム会社を紹介するサービスを展開しております。日々、エンドユーザーやリフォーム会社と直接やりとりする中で各リフォーム会社の特長や評判について聞くことが多い立場にあります。

ここでは、そのような経験をもとに、リフォーム会社の選び方や、リフォームガイドが調査したリフォーム会社のうち、特に墨田区でおススメのリフォーム会社を10社紹介します。

また、墨田区で利用できる補助金や助成金についてなど、墨田区民に知っておいていただきたい内容をお伝えいたします。


1.墨田区に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

はじめに自分にあった評判のいいリフォーム会社選びのポイントをお伝えします。ポイントは3点で、「対応エリア」と「リフォーム内容」と「リフォームの考え方」です。順にご説明していきます。

1-1.墨田区に対応できるリフォーム会社の所在地について

墨田区でリフォームをする場合は、墨田区内のリフォーム会社ではなく、「墨田区を対応している」リフォーム会社を探す必要があります。例えば下の図を見てください。

タイトル1

赤い部分が墨田区で赤い破線で囲まれているところが墨田区中心から15Km圏内(車であれば30分程度)のエリアです。リフォーム会社の多くは、自社から車で30分~60分程度で行けるところを主な商圏としています。

そのため墨田区にお住まいの方がリフォームをする場合は、墨田区の半径15km~30Kmにあるリフォーム会社から探すことになります。つまり、墨田区内のリフォーム会社だけを探していては、本当に自分にあったリフォーム会社を見逃してしまうリスクがあるのです。

1-2.リフォーム内容に応じてリフォーム会社を選ぶ

リフォーム会社は同じように見えて、実は得意分野が異なっています。リフォーム箇所が複数にまたがる場合は、幅広く対応できる会社にお願いするのが良いですし、リフォーム箇所が限られているのであれば、専門系のリフォーム会社にお願いするとよいでしょう。

以下の表は各種リフォーム会社の得意分野と一覧化したものです。「○」の箇所が得意分野で「△」の箇所は会社によっては得意ではないかもしれない部分です。

2

1-3.リフォームに対する考え方

最後はリフォーム会社を選ぶ際の考え方についてご説明します。

リフォーム会社を選ぶ際に基準になるものとして、「価格」「品質」「実績」「アフターサービス」「デザイン」などの軸があります。どの軸を優先してリフォームを行うのかは明確にした上でリフォーム会社を選ぶようにしましょう。


2.墨田区にあるリフォーム会社10選

実績のある墨田区にあるリフォーム会社を選定しました。それぞれの会社の特徴をまとめてあります。どのリフォーム会社が良いかわからないという方はぜひ、参考にしてください。

2-1.株式会社エービーシーホーム 墨田店

(東京都墨田区)エービーシーホーム_ロゴ

【おすすめポイント】

  1. 自社で有能な職人を抱える地元密着企業
  2. オンラインでの概算見積も作成可能
  3. 限定プライスでの設備販売も積極的に実施

株式会社エービーシーホームは、西川口にて小さな事務所で3人からリフォーム事業一本でスタートし、創業21年を迎えるに至りました

大きな安心をモットーに大工・電気・内装・設備・塗装の職人さんを自社で構え、お客様が納得いけるようショールームも併設しております。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【墨田店】
東京都墨田区東向島1-35-12 濱名ビル1F

>>株式会社エービーシーホームに無料見積りを依頼

2-2.株式会社ハウセット

(東京都墨田区)ハウセット_ロゴ

(東京都墨田区)ハウセット_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 圧倒的な技術と実績から生まれる高品質なリノベーション
  2. お客様の要望に「諦めない」ことを大切に
  3. 思いにプラスαを加える提案力

2002年9月に創業した株式会社ハウセット
リフォームを主戦場に、戸建や集合住宅の企画から設計、施工・販売まで一手に引き受けることができる会社です。

在籍するコーディネーターは女性が多く、そのきめ細かな視点を強みとしております。
同じ建屋にはショールームもあり、実際に伺い、商品の触れて確かめることもでき、お客様からは各担当の人間力が高く評価されております。

加えてリノベーション品質を、圧倒的な技術と今まで培ってきた実績がもたらしてくれます。
墨田区を中心とするエリアで、狭小地や耐震+制震リノベーションを含めた、あらゆるリフォームに対応いたします。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都墨田区業平2-16-8

>>株式会社ハウセットに無料見積りを依頼

2-3.株式会社駿河屋

(東京都墨田区)駿河屋_ロゴ

(東京都墨田区)駿河屋_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 素材一つにもこだわりぬいた本物を提供
  2. 全ての品質向上を目指した生活提案型の建設会社
  3. 懐かしく新しい未来を住環境を通じて創る
代々続く材木業の九代目として、そして親子三代、九人家族、三人姉弟の長男末っ子として生まれた株式会社駿河屋一桝社長。
建築学科からゼネコンに就職し、いつか建設会社として暖簾を継承することを決意して10年が経ち、2002年、先代の引退とともに勤めていた会社を退職し、代表に就きました。

従来の建設会社にはない着眼点でに、本物の素材だけでつくった「宿泊体感型モデルルーム 空まめの木」をOPENし、住まい作りの相談のための体感宿泊はもちろん、地域の方々のセミナーやワークショップにもご利用頂いたり、住環境が要因で引き起こされているアレルギーやアトピー疾患のある方々が実感できる空間となっており、多くの好評を得ております。

お客様の”新たな幸せな住まい作り”に全力で取り組む会社です。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都墨田区向島1-24-16 1F

>>株式会社駿河屋に無料見積りを依頼

2-4.BXゆとりフォーム株式会社 墨田店

BXゆとりリフォーム_ロゴ

BXゆとりリフォーム_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 首都圏で多くの実績!
  2. すべて工事に保証書を発行!
  3. 大量仕入れだからこそできる高品質・低価格を実現!

BXゆとりフォーム株式会社は、創業して以来、実績を重ねなんと首都圏で「37万件」以上!積み重ねてきた圧倒的ノウハウで、最適なプランを提案します。すべてのリフォーム工事に保証書を発行し、また工事完了後にも、リフォームアドバイザーが訪問し、隅から隅まで点検を行います。

年間20,000件以上の施工によって、平均的リフォーム会社の約100倍以上の大量仕入れを行うため、質の高い人気モデルも安く提供することができます。施工後によくある金銭トラブルなどがないよう、見積りに関しても透明性のあるやり取りを行っています。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【墨田店】
東京都墨田区緑3-11-5

>>BXゆとりフォーム株式会社に無料見積りを依頼

2-5.株式会社榊商店

(東京都墨田区)榊商店_ロゴ

(東京都墨田区)榊商店_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 多くの水回り・ガス周りのメーカーとのパイプ
  2. 「追求の精神」の理念のもと常に信頼の向上を目
  3. それぞれのライフスタイルにぴったりのプランを提案

株式会社榊商店は、令和5年で業100周年を迎えます。
薪炭業に始まり、燃焼機器、水廻り住宅設備機器の販売施工、そして、木質建材、エクステリア、金物販売…そしてリフォーム工事全般にわたるまで、さまざまなお客様のニーズに対応しながら、存続して参りました。

住環境の多様化に伴い、それぞれに応じた商品の選択とお客様に満足してもらえるよう、社員が一丸となってより高度な
技術を身につけ、この部門における専門の設備販売業者として、営業を行っております。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本社】
東京都墨田区石原1-36-3

>>株式会社榊商店に無料見積りを依頼

2-6.宮城建設株式会社

(東京都墨田区)宮城建設_ロゴ

(東京都墨田区)宮城建設_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 「笑顔・挨拶・相協働」で「毎日が創業」
  2. 表裏のない営業スタイル、地域に密着し続ける姿勢
  3. 建築構造に関わらず、一般家屋から公共事業まで請け負う

令和元年で創業60年目を迎え、先代心意気を基盤として、お客様の大切な「家守り」に努める宮城建設株式会社

長きにわたり在籍をおくスタッフ、この10年を支えてきているスタッフ、また次世代を担うスタッフも加わり 「地域密着を旨としお客様に貢献できる工務店」を目指しております。

建築に関わる事前のこと、家造りのこと、様々なことなど、気軽に相談ができるそんな会社です。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都墨田区押上1-46-10

>>宮城建設株式会社に無料見積りを依頼

2-7.株式会社イトミックス

イトミックス ロゴ

イトミックス

【おすすめポイント】

  1. 地域に密着した安心のリフォーム
  2. 今までのノウハウを活かした、顧客目線の提案!
  3. 迅速なアフターサービス!

株式会社イトミックスは東京都墨田区を中心に展開するリフォーム専門会社です。

「住まいの夢を応援する」を合言葉に、墨田区に密着した快適なリフォームを行っています。
また、今までのリフォーム経験を活かした確かなノウハウで、顧客に寄り添った最適なリフォームプランを提案してくれます。

アフターサービスも非常に迅速で誠心誠意対応してくれるので、何かあった時に安心して頼ることが出来ます。

得意なリフォーム

内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
 東京都墨田区菊川2丁目3番6号

>>株式会社イトミックスに無料見積りを依頼 

2-8.伸幸建設株式会社

伸幸建設_ロゴ
伸幸建設_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 将来性を重要視した“住居づくり”をコンセプトに。
  2. 人とモノ、両面へのアプローチで実現するコスパ!
  3. 難関と言われる「木耐協」加盟会社!

伸幸建設は1979年に創業され、一級建築士事務所として新築・リフォームを手掛け、現在2代目となっています。
2008年には「日本木造住宅耐震補強事業者協同組合」にも加盟され、“地震に強い住居づくり”を心がけております。

いつまでも快適に住めるよう「バリアフリー」にも注力され、将来的にも使いやすく安心できる家を目指し、その実績と経験、知識を豊富にお持ちです。
品質の高さから表彰受賞も多数あり、安心して施工を任せられます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本社】
東京都江東区北砂4-36-11

>>伸幸建設株式会社に無料見積りを依頼

2-9.株式会社太陽自動機

太陽自動機_ロゴ

太陽自動機_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 豊富なノウハウからくるクリティカルな提案!
  2. 全案件社長が窓口対応の安心おもてなし!
  3. 仕入力と自社職人でリフォームを1円でも安く!

太陽自動機はリフォーム業のほかに、賃貸経営や保険の相談窓口も長く携わってこられました。
その総合的なノウハウから、様々な利用目的のリフォームに対応することができ、時代によって変わるライフスタイルに的確なアドバイスをいただけます。

また、お客様対応の窓口は専任担当を設け、業界的に外注することが多い職人も、同社では30年以上の経験がある熟練者を自社で雇っているため、施工品質にムラがないのも大きな強みです。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本社】
東京都江戸川区東葛西5-46-3

>>株式会社太陽自動機に無料見積りを依頼

2-10.株式会社BSホース

BSホース_ロゴ
BSホース_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 愛着のある江東区に密着したスタイルで。
  2. TOTO製品には強い自信あり!
  3. 無駄なコストを省くことは超一級。

BSホースは、創業2011年。
主に水回りのリフォームで24年と不動産業で7年の経験を持つ竹本社長は江東区をこよなく愛し、密着した地域貢献を心掛けています。

特筆すべきは水回り関連の豊富な経験と実績。
そこから出した答えは、「お客様が選び使い楽しむ喜び」を共感すること。
昨今、設備関連のパック販売が広く見られる中、同社ではその手法は使わず、ショールームやカタログなどをお客様と一緒に見ながら、その一つ一つを丁寧に選ぶ楽しさを高めていく営業スタイルを見出しました。

ただ新しい物にリフォームするだけではなく、リフォームがきっかけで家族の幸せや生活スタイルが変わるお手伝いを目指す会社さまです。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事

会社情報

【本社】
東京都江東区富岡1-24-2 CITY CREATION205号

>>株式会社BSホースに無料見積りを依頼


3.まとめ

リフォームは自分に合った会社を選ぶことが最も重要です。墨田区には多くのリフォーム会社があるため選択肢は豊富で恵まれています。補助金や助成金を活用しながら、自分に合ったリフォーム会社を見つけてください。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。