口コミで選ぶ!東京都でキッチンリフォームが得意な会社10選

東京都でキッチンリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、東京都に対応できる評判のキッチンリフォーム会社10社をご紹介します。

また、東京都でのキッチンリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方についてもお伝えいたします。


1.厳選10社!東京都でキッチンリフォームが得意なリフォーム会社

リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、キッチンリフォームを依頼するならここ!という会社を10社紹介します。

1-1.株式会社TWINS

twins

おすすめポイント

  1. お客様に無駄なコストを払わせない
  2. 社長自身が職人
  3. 大手メーカーの商品を低価格で仕入れ

若く体力に自信がある株式会社TWINSの松坂社長。現地調査から施工まで社長自らが行い、余計な人件費や中間マージンをなるべくカット。お客様にかかる負担を最小限にしています。

社長本人が建築業界で土木作業やユニットバスなどの住宅設備関連を学んだ職人であるため、現地調査の段階から営業マンではなく職人目線での調査ができます。細かい収まりや導線なども意識しながら打ち合わせできるため、スムーズ且つ安心して任せられます。

また前職のつながりからTOTO、LIXIL商品を比較的安く仕入れることが可能。キッチンも質の高い商品を低価格で提供してもらえます。

会社情報

【本社】
東京都府中市八幡町2-6-25

>>株式会社TWINSの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社アクアライン

アクアライン

おすすめポイント

  1. 「水」を取り扱うプロフェッショナル
  2. 水まわりの緊急時にいち早く対応
  3. 多くのメーカーを取り扱い、適切な商品を提案

株式会社アクアラインは、キッチンをはじめ水回りリフォームがとても得意な会社です。「水」をテーマに様々な事業を展開しており、リフォームから点検まで水回りのことならなんでも請け負っています。

突然の故障など緊急時にもいち早く対応してくれるので、何かあったときは気軽に相談できます。点検なども行っているので、リフォーム後も安心して頼ることができます。

多くのメーカーを取り扱っているため、機能性や節水・節電効果が高いモデルなど、ライフスタイルに合わせた製品を提案してくれます。

会社情報

【東京本社】
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル30F

>>株式会社アクアラインの無料見積もりを依頼

1-3.株式会社ユネット

(東京都町田市)ユネット_ロゴ

(東京都町田市)ユネット_イメージ

おすすめポイント

  1. 経験豊富なサービスエンジニアによる現場調査・提案力
  2. 資格と技術力を兼ね備え経験豊富な現場部隊による100%自社施行
  3. 漏水トラブルにいつでも対応

株式会社ユネットは、ガス給湯器の専門業者として2007年1月にスタートし、持ち前の技術とチーム力を生かして大きく成長を遂げました。

現在は水回りのリフォームに特化し、自社に多能工大工を豊富にそろえ現場管理を徹底しています。
 
同社は独自の漏水サポート事業も展開しており、リフォーム後も緊急時は24時間365日体制で対応してもらえるため安心です。

会社情報

【本社】
東京都町田市南成瀬1-2-2-2

>>株式会社ユネットの無料見積もりを依頼

1-4.BXゆとりフォーム株式会社

BXゆとりリフォーム_ロゴ