口コミで選ぶ!東京都でキッチンリフォームが得意な会社10選

東京都でキッチンリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、東京都に対応できる評判のキッチンリフォーム会社10社をご紹介します。

また、東京都でのキッチンリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方についてもお伝えいたします。


1.厳選10社!東京都でキッチンリフォームが得意なリフォーム会社

リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、キッチンリフォームを依頼するならここ!という会社を10社紹介します。

1-1.株式会社TWINS

twins

おすすめポイント

  1. お客様に無駄なコストを払わせない
  2. 社長自身が職人
  3. 大手メーカーの商品を低価格で仕入れ

若く体力に自信がある株式会社TWINSの松坂社長。現地調査から施工まで社長自らが行い、余計な人件費や中間マージンをなるべくカット。お客様にかかる負担を最小限にしています。

社長本人が建築業界で土木作業やユニットバスなどの住宅設備関連を学んだ職人であるため、現地調査の段階から営業マンではなく職人目線での調査ができます。細かい収まりや導線なども意識しながら打ち合わせできるため、スムーズ且つ安心して任せられます。

また前職のつながりからTOTO、LIXIL商品を比較的安く仕入れることが可能。キッチンも質の高い商品を低価格で提供してもらえます。

会社情報

【本社】
東京都府中市八幡町2-6-25

>>株式会社TWINSの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社アクアライン

アクアライン

おすすめポイント

  1. 「水」を取り扱うプロフェッショナル
  2. 水まわりの緊急時にいち早く対応
  3. 多くのメーカーを取り扱い、適切な商品を提案

株式会社アクアラインは、キッチンをはじめ水回りリフォームがとても得意な会社です。「水」をテーマに様々な事業を展開しており、リフォームから点検まで水回りのことならなんでも請け負っています。

突然の故障など緊急時にもいち早く対応してくれるので、何かあったときは気軽に相談できます。点検なども行っているので、リフォーム後も安心して頼ることができます。

多くのメーカーを取り扱っているため、機能性や節水・節電効果が高いモデルなど、ライフスタイルに合わせた製品を提案してくれます。

会社情報

【東京本社】
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル30F

>>株式会社アクアラインの無料見積もりを依頼

1-3.株式会社ユネット

(東京都町田市)ユネット_ロゴ

(東京都町田市)ユネット_イメージ

おすすめポイント

  1. 経験豊富なサービスエンジニアによる現場調査・提案力
  2. 資格と技術力を兼ね備え経験豊富な現場部隊による100%自社施行
  3. 漏水トラブルにいつでも対応

株式会社ユネットは、ガス給湯器の専門業者として2007年1月にスタートし、持ち前の技術とチーム力を生かして大きく成長を遂げました。

現在は水回りのリフォームに特化し、自社に多能工大工を豊富にそろえ現場管理を徹底しています。
 
同社は独自の漏水サポート事業も展開しており、リフォーム後も緊急時は24時間365日体制で対応してもらえるため安心です。

会社情報

【本社】
東京都町田市南成瀬1-2-2-2

>>株式会社ユネットの無料見積もりを依頼

1-4.BXゆとりフォーム株式会社

BXゆとりリフォーム_ロゴ

BXゆとりリフォーム_イメージ

おすすめポイント

  1. 首都圏で多くの実績
  2. すべての工事に保証書を発行
  3. 大量仕入れだからこそできる高品質・低価格を実現

BXゆとりフォーム株式会社は、創業して以来、実績を重ねなんと首都圏で「37万件」以上!積み重ねてきた圧倒的なノウハウで、最適なプランを提案します。

すべてのリフォーム工事に保証書を発行し、また工事完了後にも、リフォームアドバイザーが訪問し、隅から隅まで点検を行います。

同社は年間20,000件以上の施工によって、平均的リフォーム会社の約100倍以上の大量仕入れを行います。そのため、キッチンリフォームでも質の高い人気モデルを安く提供することができます。

会社情報

【本社】
東京都豊島区西巣鴨四丁目十四番五号 BX113ビル 4階

>>BXゆとりフォーム株式会社の無料見積もりを依頼

1-5.株式会社Ginza(水のプロGinza)

水のプロGinza_ロゴ

水のプロGinza_イメージ

おすすめポイント

  1. オリコン顧客満足度調査で2年連続全国1位の実績あり
  2. 24時間×365日アフターサービス
  3. ショールームは全国16店舗&サービスセンターは10店舗

業界では大手の部類に入る “水のプロGinza”。各種資格や保険加入はもちろん、LIXILやタカラスタンダードなどの大手メーカーとの取引実績も多く、安心して施工を任せられるのが一番の強みです。

同社の特徴は「丁寧且つスピーディー」。例え在宅リフォームでも荷物の移動や清掃は全て請け負ってもらえ、得意な水回り設備のリフォームは、最短1日で施工をいただけます。

商品のパック販売も行っているので、ショールームに足を運びコーディネートしてもらうのもおすすめです。

会社情報

【本社】
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX オフィス棟8F

>>水のプロGinzaの無料見積もりを依頼

1-6.ワールド設備株式会社

ワールド設備株式会社

おすすめポイント

  1. 水回り設備はコスパよく交換可能
  2. 海外メーカーも取り扱い
  3. 補助金相談にも対応

ワールド設備株式会社は、水回り工事の自社施工を行っているため、豊富な商品の中から最適な設備を安価で交換可能です。

国産メーカーだけでなくMiele・KOHLERなどの海外メーカーなども取り扱っているため、デザインにこだわりたいという方にもおすすめ。

各種補助金制度に関する相談にも対応が可能で、資金相談を検討している方も安心です。

会社情報

【本社】
東京都江戸川区東小松川2-10-5 三京ビル2階

>>ワールド設備株式会社の無料見積もりを依頼

1-7.株式会社LEONE

LEONE

おすすめポイント

  1. 確かな提案力とクオリティ
  2. 「住宅リフォーム事業団体」正式加盟店
  3. 安心のアフターフォロー

株式会社LEONEでは経験豊かなスタッフが要望を丁寧にヒアリングし、適切な提案力で満足度の高いリフォームを提供します。キッチンを含め水回りのリフォームでは、完成すると内部に隠れてしまう給水・排水部分も工事中に写真を撮影、データを管理するため万が一の時にも早急に対応が可能です。

同社は「一般社団法人ベターライフリフォーム協会」に登録。国が定めた一定の要件を遵守し、信頼できるパートナーとして安全・安心の提案を行います。

安心の暮らしを徹底しているからこそ、施工後も最長10年の住宅設備機器の保証を用意。リフォームローンにも充実したプランで対応しているため安心です。

会社情報

【本社】
東京都東久留米市八幡町1-7-3

>>株式会社LEONEの無料見積もりを依頼

1-8.ニッカホーム株式会社

ニッカホーム

おすすめポイント

  1. 仕入れ価格を押さえる商品一括購入
  2. 自社職人による施工で、低価格・高品質のリフォーム
  3. ショールームで設備実物を触って体感できる

ニッカホームは、国内最大級のリフォーム会社です。全国展開するゆえにできる、商品一括購入によって、費用を抑えてリフォームをすることが可能です。

同社の特長としては、自社に職人を抱えており外部委託等による中間マージンは発生しない点が挙げられます。全社で統一したシステムを作り上げることで、安定した品質と低価格を実現しています。

ショールームは東京都内だけでも14店舗を展開。キッチンをはじめ水回りの設備は実物を触って体感することで、より仕上がりイメージを明確にすることができます。

会社情報

【関東支社】
東京都世田谷区奥沢八丁目5-4 2F

>>ニッカホーム株式会社の無料見積もりを依頼

1-9.株式会社ムトウ

ムトウ

おすすめポイント

  1. 創業97年・累計施工実績15000件以上の安心
  2. 水回りリフォームコンテストで多数の受賞歴
  3. 自社ベテラン職人のみでの工事でコストカット

株式会社ムトウは創業97年の歴史を持ち、これまでに手掛けてきた工事の総数は他のリフォーム工事も合わせなんと15000件以上にのぼります。

同社は「水まわり工房スタートダッシュコンテスト2018プラチナ賞」、「TOTOリモデル10周年記念セール総合ポイント賞ウェルター級部門最優秀賞」など水回りのリフォームコンテストで多数の受賞歴があるため、安心して工事を任せることができます。

施工は自社専属のベテラン職人が担当するため、中間マージンなどのコストをカット。高品質・低価格の工事を提供しています。

会社情報

【本店】
東京都北区神谷1-17-14

>>株式会社ムトウの無料見積もりを依頼

1-10.株式会社RETOLIS

(世田谷区)RETOLIS_ロゴ

(世田谷区)RETOLIS_イメージ

おすすめポイント

  1. 水回りリフォームに強いスタッフが在籍
  2. デザイン性の高いリフォームを提案
  3. アフターフォローまで一貫対応

株式会社RETOLISは営業担当者の質が高く、水回りや内装リフォームを年間100件以上手がけるスタッフが在籍しています。打合せ時に安心して質問できるほか、工事職人にも指示出しを行うため、プランに忠実な仕上がりを期待できます。

同社はマンションのリノベーションに強みを持っているため、キッチンにおいてもデザインにこだわりたいという方でも対応してもらえます。
工事後のアフターフォローにも一貫して対応しているため、もしもの際も安心です。

会社情報

【大岡山オフィス】
東京都大田区南千束3-5-10

>>株式会社RETOLISの無料見積もりを依頼


2.東京都で評判のキッチンリフォーム会社の選び方

ここでは、自分にもっとも合う評判のいいキッチンリフォームの会社選びのコツをお伝えします。ポイントは3点で、「対応のエリア」と「リフォームの特徴」と「リフォームの考え方」です。では順にご説明していきます。

2-1.東京都に対応できるリフォーム会社の所在地について

東京都でキッチンリフォームをする場合は、東京都内のリフォーム会社だけではなく、「東京都に対応している」リフォーム会社を見つけなければなりません。

リフォーム会社の多くは、車で30分〜60分程度で行けるエリアを主な対象区域としています。

そのため東京都にお住まいの方がキッチンリフォームをする場合は、東京都の半径15km〜30Kmにあるリフォーム会社から見つけることになります。

そのため、東京都の場合は隣接する神奈川県や千葉県、また埼玉県の一部エリアからもリフォーム会社を見つけることができます。

東京都のリフォーム会社だけを限定して探していては、本当に自分にあったリフォーム会社が見つからないこともあるのです。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためにはみなさまのリフォーム内容や要望に応じた業者選びが必要となります。

リフォーム会社の種類と特徴

一般的に設備を入れ替えるだけ、といった簡単なキッチンリフォームなら、地元のリフォーム会社がおすすめです。一方で、デザインやオリジナリティで特別なこだわりがある方は、専属のプランナーや建築士などが在籍する中堅リフォーム会社を選ぶとよいでしょう。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、規模が小さいため、宣伝もあまりしていません。そのためどの業者が評判で、お客様満足度が高いものか、詳しくその情報をみなさまの方で手に入れるのはかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、その紹介サイトを通じてリフォーム会社を見つけた人の口コミ情報や独自の取材で得た情報が都度集められており、みなさまが地元で評判のよいリフォーム会社を探すための時間を省くことができます。

また、評判のよいリフォーム会社を優先的に選択することも可能なため、思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。

業者選び次第でこんなに満足度が違う


3.まとめ

本記事を通じ、東京都でリフォーム会社を選ぶ上での注意点が、かなり深く理解いただけたと思います。

今回ご案内の10社の情報も、今後のリフォーム会社選びの上で、ご参考頂けたら幸いです。

一方で、リフォーム会社の情報は、口コミを含めてまだまだ世に出ていないのが現状です。

失敗や後悔の無いリフォームのために、リフォームガイド含め、有効となる紹介サイトを是非、お試し下さい。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!