厳選10社!大阪市で評判の外壁塗装が得意なリフォーム会社

大阪市外壁塗装

「訪問営業のリフォーム会社に、そろそろ外壁の塗り替えをした方がいいと言われたけれど、本当に頼んだ方がいい?」

そんなご経験はありませんか?

ご自宅の外壁がどうであれ、ほかの会社の見積もりを取らずに訪問販売のリフォーム会社に発注することだけは避けましょう。リフォームに関するトラブルの多くは訪問販売のリフォーム会社によるものだからです。

今回は、リフォームガイド編集部が大阪市にお住まいの方に安心して外壁塗装リフォームをしていただけるよう、大阪市でおすすめしたい外壁塗装が得意な会社の情報をまとめました。リフォームの満足度を大きく左右するリフォーム会社選びで失敗しない方法もご紹介します。

▼外壁塗装で使える助成金情報もチェック!

【2023年度】大阪府の外壁塗装助成金と申請手順を分かりやすく解説
【2023年度】大阪府の外壁塗装助成金と申請手順を分かりやすく解説
【2023年度】大阪府の外壁塗装助成金と申請手順を分かりやすく解説
記事を読む

1.厳選10社!大阪で塗装が得意なリフォーム会社

大阪市でおすすめの外壁塗装会社や外壁塗装も得意なリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1.テッパンリフォーム(近畿電工株式会社)

近畿電工株式会社

【おすすめポイント】

  1. 人気メーカーの設備を幅広く取り扱う
  2. お客様にわかりやすい価格設定
  3. 担当者の理解力と人となり

テッパンリフォーム(近畿電工株式会社)は、TOTOやLIXILなど水回り人気メーカーに限らず、外壁塗装など幅広く扱っており、お客様の多岐にわたるニーズに対応しています。

お客様に提案する価格は、透明性のある価格提示を心がけ、安心の長期保証をセットにして適正価格での提案を約束しています。

お客様のニーズに対する理解力を深めるため、社員の人柄・人間性を重視した社内教育を充実させ、満足度の高い提案を徹底します。

会社情報

【本社】
大阪府大阪市中央区内平野町2-2-17 交徳ビル2F

>>テッパンリフォームの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社アートリフォーム(大阪支店)

アートリフォーム_ロゴ
アートリフォーム_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 創業65年、年間6,000件を超える豊富な実績
  2. 外壁塗装にとどまらず内装リフォームも対応可能
  3. 紹介サイト、西日本エリアでは10年連続で成約件数1位

アートリフォームは、昭和27年の創業から65年の歴史を誇り、確かな実績と地域で愛される業界大手にまで成長しました。
非常に多くの有資格者を抱えながらその組織力を持って、色んな要望にも的確にも答えてもらえます。

ここ10年で多くの支持を集め、西日本エリアを中心に、関東、九州にまで拡大し、本社の他に19箇所の支店営業所を構えるに至りました。
アートリフォームは非常に多くの施工実績があり、外壁塗装以外の内装リフォームも得意としているので全面改装にも対応可能です。

まだまだ貪欲にサービスの充実を目指し、それぞれの地域での根付いた会社として成長を続けております。

会社情報

【大阪支店】
大阪府大阪市西区靭本町1-7-9 靭イーストビル6F

>>株式会社アートリフォームに無料見積りを依頼

1-3.Kチーム株式会社

Kチーム_ロゴ