口コミで選ぶ!川崎市川崎区で本当に評判のリフォーム会社5選

アイキャッチ

川崎市川崎区でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい~!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、川崎区に対応できる評判のリフォーム会社5社をご紹介します。

また、川崎区でのリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方や、川崎区で利用できる補助金や助成金についてもお伝えいたします!


1.厳選5社!川崎区に対応できる評判のリフォーム会社

早速、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を5社紹介します。

1-1.株式会社イマムラ

イマムラ

【おすすめポイント】

  1. ライフスタイルに合わせた提案
  2. 自社社員による施工・管理
  3. アフターフォローによりしっかりサポート

株式会社イマムラは、ライフスタイルに合わせた提案を心がけています。工事の進め方や建物の美観性、機能性・耐久性、環境への配慮など入念に打ち合わせしており、その実力から日本塗装工業会のリフォームアワードで表彰された経験があります。

同社は自社の社員で施工・管理を行っています。営業・管理・工事・総務といった連携を円滑にし、適正な品質・安全・工程の管理を提供しています。

施工後はアフターフォローを徹底し、定期点検のほか不具合部分は補修を行ってくれるため安心です。

得意なリフォーム

屋根・外壁(塗装・貼り替え)
外構・エクステリア

会社情報

【本社】
神奈川県川崎市川崎区大島上町1-13

>>株式会社イマムラの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社令和コーポレーション


(神奈川県川崎市)令和コーポレーション_ロゴ

(神奈川県川崎市)令和コーポレーション_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 相談しやすい令和コーポレーション
  2. お客様の“住みたい”を形にする
  3. 建築構成を問わずすべてに対応可能なノウハウ

元号が変わり令和になったタイミングでそれまで抱えていた事業を取りまとめ、新たに株式会社令和コーポレーションとして営業を始めました。

言われた事をただ形にするだけではなく、+aのご提案で”こんな間取りが欲しかった”を見つけるお手伝いを心がけているそう。
特に女性のスタッフが多く在籍しているため、女性ならではの目線や声を取り入れ、アンテナ力の高い提案が魅力的です。

イメージが湧かないお客様