口コミで選ぶ!加須市で本当に評判のリフォーム会社10選

埼玉県加須市_アイキャッチ

加須市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい~!そうお考えではないでしょうか?

ここではリフォームガイドが厳選した、加須市に対応できる評判のリフォーム会社10社をご紹介します。

また、加須市でのリフォームをご検討の方を対象に、リフォーム会社の選び方や、加須市で利用できる補助金や助成金についてもお伝えいたします!


1.厳選10社!加須市に対応できる評判のリフォーム会社

早速、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を10社紹介します。

1-1.有限会社トラサン(総合リフォーム専門店 トラサン)

(埼玉県加須市)有限会社トラサン(総合リフォーム専門店トラサン)

【おすすめポイント】

  1. アドバイザーが1人3役を担う(現地調査、見積り、施工管
  2. 納得のいくまで見積もりやプランを提案
  3. リフォームや外壁塗装の施工実績が多数

1999年の創立の有限会社トラサン(総合リフォーム専門店 トラサン)は、住宅リフォーム・住宅外壁塗装・法人外壁塗装・店舗改装を通じ、生活・社会を支えることをモットーとします。

リフォーム全般に対応する中でも、内装・水回りと外壁塗装に大きな実績を重ねてきた同社。
戸建てから集合住宅、全国規模にホテルなどの宿泊施設のノウハウも多く備えております。

時代の求める技術に応じ、進化し続けて行くことを心掛け、久喜、加須地域を中心に住環境をサポートします。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【加須ショールーム】
埼玉県加須市睦町2-6-31
【久喜ショールーム】
埼玉県久喜市栗原3-1-6

>>有限会社トラサン(総合リフォーム専門店 トラサン)に無料見積りを依頼

1-2. ダイユウエンタープライズ株式会社(with life)

(埼玉県加須市)ダイユウエンタープライズ株式会社(with life)

【おすすめポイント】

  1. 多角的視点で分析をするプランニング
  2. 小規模チームならではの寄り添ったサービス
  3. SNSを通じて発信される有力情報

ダイユウエンタープライズ株式会社から誕生した、男性1名・女性スタッフ3名の住宅リフォーム専門事業部のウィズライフ
『withlife』という名前には、女性目線・男性目線の両方から、安心・安全で快適なリフォーム工事を共に寄り添いながらお手伝いする思いが込められています。

グループとしては大規模工事や外壁工事、また不動産の運用まで事業規模を拡大しており、関連会社との連動で包括的な依頼をすることもできます。

SNSを有効活用し、ユーザー目線で情報発信をしてくれるので、お得情報やリフォームに関する相談会の案内など都度情報提供もしてくれる会社です。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本社】
埼玉県加須市北小浜302-4

>>ダイユウエンタープライズ株式会社(with life)に無料見積りを依頼

1-3.株式会社大塚建設

(埼玉県加須市)株式会社大塚建設

【おすすめポイント】 

  1. 住まいづくりは家族みんなの夢づくり
  2. 新築・リフォーム、幅広くカバーができる技術力
  3. 店舗・事務所・工場・官公庁工事の実績多数

株式会社大塚建設は、創業約70年。
新築・注文住宅を中心に、キッチン・トイレなどの水廻りのリフォームなどを総合的に取り扱える会社です。

一貫した責任施工を行っているので、竣工後も長期に渡りサポート対応ももらえます。
補修アドバイス・アフターメンテやリフォームなどのご相談にもきめ細かいフォローに提供があり、地域密着でのスタイルで古くから地元を支えてきた歴史を持ちます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション
水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本社】
埼玉県加須市琴寄1653番地-1

>>株式会社大塚建設に無料見積りを依頼

1-4.株式会社輝夢

(埼玉県加須市)株式会社輝夢

【おすすめポイント】

  1. 関東全域に対応するカバー力
  2. 多様な建築構造や工事規模にも対応可能
  3. 多くのメーカーと築き上げてきた信頼関係

品質にこだわり、安心・安全に暮らせる快適な住まいを常に目指す株式会社輝夢、長きにわたり培ってきた技術やノウハウ・経験を武器に、多くのメーカー、顧客、オーナーに愛される会社です。

リフォーム、マンションリノベーション、注⽂住宅、介護リフォーム、店舗改装等、大きな工事から小さなお悩みまで、その全てに対応してもらえます。

住む人の⽣活スタイルや変化に合わせ、設計者・デザイナーが柔軟にプランを立てるのが最大の強み。
夢を輝かせる為に心を込めてサポート、これが同社の信条です。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
埼玉県加須市南大桑717-1

>>株式会社輝夢に無料見積もりを依頼

1-5.株式会社神谷サンプラス(彩の国ぽっぽリフォーム)

(埼玉県加須市)株式会社神谷サンプラス(彩の国ぽっぽリフォーム)

【おすすめポイント】

  1. 新進気鋭の水回りリフォーム会社
  2. 地域密着を最大限に活かしたレスポンス
  3. 地元のインフラ機能を支える

ぽっぽリフォームを擁する株式会社神谷サンプラスは、昭和24年に炭と薪の販売から始まり、創業から70年以上の歴史を持つ長寿企業。

もっと地元エリアに役立てるようにと、令和3年に「ぽっぽリフォーム」として水まわりリフォーム専門店を立ち上げました。

多種多様、豊富な商品力に加え、品質の高い技術を持って、最大限費用面でも安心してもらえるよう企業努力を怠らない会社です。

ガス機器の交換、水まわりの修理については、「おトク・信頼・安心」の同社に是非相談を。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【本店】
埼玉県越谷市大成町7-414-9
【加須営業所】
埼玉県加須市馬内284番地

>>株式会社神谷サンプラス(彩の国ぽっぽリフォーム)に無料見積りを依頼

1-6.株式会社松倉設工

(埼玉県加須市)株式会社松倉設工

【おすすめポイント】

  1. ”綺麗・性格・スピーディー”な対応
  2. 笑顔をもらえる工事を目指す
  3. 埼玉県を中心に北関東エリアをカバー

埼玉県加須市を中心に水回りリフォームをはじめとする住宅リフォーム、設備機器工事を請け負う株式会社松倉設工は、験豊富な20~30代の精鋭職人が集まり活躍しております。

電話一本で埼玉県内や茨城県南西部、栃木県・群馬県などに駆け付けるフットワークの軽さは驚異的です。
水回りリフォームや設備工事だけでなく、水漏れや詰まりといったトラブルの修理、浄化槽から公共下水道への切り替えといった水道工事も対応でき、
+αの提案や細かい気配り意識し、満足度の高いリフォームを提供してくれます。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事

会社情報

【本社】
埼玉県加須市上崎855

>>株式会社松倉設工に無料見積もりを依頼

1-7. ジュウテック株式会社

(埼玉県加須市)ジュウテック株式会社

【おすすめポイント】

  1. 地域密着を貫くスタイル
  2. 得意分野は戸建てのリフォーム・リノベ
  3. 「デザイン性×安らぐ空間」の体現

2018年の創業と社歴は若くありますが、着実に地元加須エリアに根付いてきたジュウテック株式会社
総合的なリフォーム・リノベーションを戸建てで展開することを得意としております。

住む人が安らぐ空間を一番に大切にし、ライフスタイルの変化に柔軟に対応するプランニングは、多くの利用者から称賛を得ております。
更に愛着を感じる住まいの提供が同社のポリシーです。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション
水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【本社】
埼玉県加須市花崎2-5-4

>>ジュウテック株式会社に無料見積りを依頼

1-8.株式会社江田建設

(埼玉県加須市)株式会社江田建設

【おすすめポイント】

  1. 住宅に対する夢を叶える
  2. 可能な限り良い材料を
  3. 「建てるプロ」が展開する家づくり

「建てるプロ」であるファインホーム(株)江田建設は、全面リフォームやフルリノベーションを得意とします。
お客様の大切な建築費を、可能な限り良い材料と良い職人に使うべきだと考える同社は、特に天然素材にこだわります。

国産ヒノキ、秋田産スギ、島根産スギなどの素材を用い、オリジナルの家具の造作をするほどの技術を持ち合わせます。
夏はベタつかず、冬は暖かく、固くて強い、シロアリ被害の心配がなく腐りずらい…かけがえのない「家族」と大切な「財産」を守ってくれるサポートをしてくれます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
埼玉県加須市伊賀袋41番地

>>株式会社江田建設に無料見積りを依頼

1-9.株式会社アルファンホーム

(埼玉県加須市)株式会社アルファンホーム

【おすすめポイント】

  1. 加須市・久喜市・鴻巣市を中心の地元密着
  2. 小さな住宅修繕から大規模リフォーム施工まで◎
  3. 年間3,000件以上の施工実績

集合住宅や賃貸物件の管理・マネジメントをメインとする株式会社アルファンホームは、現状回復工事に始まり、資産向上リフォーム、ハウスクリーニング、戸建て住宅のリフォームにも対応ができます。

グループ全体として「住まい」に「幸せ」と言う+αの付加価値を加えることを理念とし、家族の幸せをサポートしてくれます。

利用者のその殆どから、担当者や職人さんの人柄や対応に高い評価を得ており、組織としての教育から現場の管理までしっかり行き届いていることが伺える会社です。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
埼玉県加須市花崎3-9-12

>>株式会社アルファンホームに無料見積もりを依頼

1-10.株式会社キャッツ

株式会社キャッツ(川口オフィス)

株式会社キャッツ(川口オフィス)

【おすすめポイント】

  1. 戸建てを中心に23万件の実績が強み!
  2. 地元地域に密着する事業活動が◎
  3. 住まい全般のリフォームとメンテナンスに幅広く対応!

1975年の創業以来、戸建て住宅を中心に約23万件の施工実績を持つ同社。
Challenge (新たな使命にチャレンジする)Active (社会へ目を向けた活動的な企業)Trust (お客さまからの信頼と責任を胸に)Solution (ニーズに合ったよりよい解決策を追及)の頭文字をとり命名されたのが株式会社キャッツです。

床下から屋根、室内から屋外までの住まい全般のリフォームに対応できるのも高評価のポイント。
従業員300人を超える規模がある為、東日本地域全体を常に周っており、緊急トラブルなどにも即対応してもらえます。

施工後は、無期限の無償メンテナンスがついており、同社独自の”施工後2年保証”も揃え、施工だけでなくその後の安心感も大切にする会社です。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事

会社情報

【春日部オフィス】
埼玉県春日部市南2-2-67
【川越オフィス】
埼玉県川越市新宿町1-18-10 沼田ビル2階
【所沢オフィス】
埼玉県所沢市喜多町6-22 アメニティ・ワン1階
【川口オフィス】
埼玉県川口市本町4-6-4 三井ビル2階

>>株式会社キャッツに無料見積もりを依頼


2.加須市に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

ここでは自分にもっとも合う、評判のいいリフォーム会社選びのコツをお伝えします。
ポイントは「対応のエリア」「リフォーム特徴」「リフォームの考え方」の3点です。
では順にご説明していきます。

2-1.加須市に対応できるリフォーム会社の所在地について

加須市でリフォームをする場合は、市内だけでなく、「加須市に対応している」リフォーム会社を探すことがポイントです。

リフォーム会社の多くは、車で30分~60分程度で行けるエリアを主な対象区域としています。

そのため、加須市にお住まいの方がリフォームをする場合は、半径15km~30Km圏内のリフォーム会社をチョイスすることができ、
加須市の場合だと、隣接する久喜市や行田市、そして千葉県の一部エリアからもリフォーム会社を見つけることができます。

限定した近隣エリアに絞っていてば、本当に自分にあったリフォーム会社が見つからないこともあるのです。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき会社が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためには、その内容や要望に応じた会社選びが必要となります。

リフォーム会社の種類と特徴

ごくシンプルなデザインで費用を予算内に抑えたいという方は、地域密着のリフォーム会社がおすすめです。

一方で、機能性やおしゃれなデザイン性も求めたいという方には、一級建築士や福祉コーディネーター等の有資格者が比較的多く在籍する中堅リフォーム会社がよいでしょう。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な会社を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、その運営規模から宣伝広告を打ち出す会社が多くありません。
そもそも会社を知る機会が少なく、どの会社が評判でお客様満足度が高いものか、情報を得るのにかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、サイト利用者の口コミ独自の取材で得た情報がリアルタイムで収集・掲載されているので、その地域で評判のよいリフォーム会社を効率よく見つけることができます。

思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。

業者選びで変わる満足度


3.加須市で受けられるリフォームの補助金・助成金一例

補助金や助成金は年度毎に新しいものに変わりますが、ここではその一例を挙げます。
その他国や市区、自治体ごとに旧建築物の耐震や介護、密集地内の必要工事などで制定されている助成制度は異なりますので、他詳細は一度直接に問い合わせください。

3-1. 住宅改修等資金助成制度

■内容

市民の住環境の向上と、市内の経済の活性化を目指して、リフォーム工事費用の一部を助成する制度です。

■対象となる条件

現在居住している自己所有の住宅に、20万円(消費税別)以上の住宅の修繕・改築を行うこと。

■補助金額

改修工事費用の20分の1(上限5万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

https://www.city.kazo.lg.jp/kurashi/jutaku/kaihatsu/11162.html

3-2. 住宅用省エネ設備導入支援事業補助制度

■内容

地球に優しい社会の実現を目指して、省エネ対策設備を導入された方にその設置工事費用の一部を補助する制度です。

■対象となる機器

  1. 太陽熱利用システム(強制循環型)
  2. 家庭用燃料電池コージェネレーションシステム(エネファーム)
  3. 電気自動車充給電設備(V2H)
  4. 蓄電システム
  5. 地中熱利用システム

■補助金額

一件につき5万円

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0503/h29-ese.html

3-3.多子世帯向けリフォーム支援事業

■内容

18歳未満が複数人居る家庭の、家計への負担を考慮して、工事費が40万円以上のリフォームをされた方の費用を一部負担する制度です。

■対象となる住宅

以下をすべて満たす必要があります。

  • 戸建住宅で100㎡以上、またはマンションで専有部分が80㎡以上の住宅であること
  • 昭和58年4月1日以降に新築された住宅、もしくは昭和56年6月1日以降に確認申請が行われた住宅、または昭和56年6月1日以前に確認申請が行われた住宅で耐震基準適合証明がある住宅

■補助金額

最大25万円

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

http://www.pref.saitama.lg.jp/a1107/usedtop.html

3-4.その他住宅に関する助成制度

また以下のHPでも詳細を確認いただけます。
住宅リフォームに関する支援制度検索サイト。(令和3年度版)
http://www.j-reform.com/reform-support/


4.まとめ

本記事を通じ、加須市でリフォーム会社を選ぶ上での注意点が、かなり深く理解いただけたと思います。
今回ご案内の10社の情報も、今後のリフォ―ム会社選びの上で、ご参考頂けたら幸いです。

一方で、リフォーム会社の情報は、口コミを含めてまだまだ世に出ていないのが現状です。

失敗や後悔の無いリフォームのために、リフォームガイド含め、有効となる紹介サイトを是非、お試し下さい。

て頂いております。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。