口コミで選ぶ!久喜市で本当に評判のリフォーム会社10選

埼玉県久喜市_アイキャッチ

埼玉県久喜市でリフォームをするのに、評判で安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?こんにちは、リフォームガイドです。リフォームガイドでは、関東や関西、東海を中心にお客様の趣味趣向に合せてリフォーム会社を紹介するサービスを展開しております。日々、エンドユーザーやリフォーム会社と直接やりとりする中で各リフォーム会社の特長や評判について聞くことが多い立場にあります。

ここでは、そのような経験をもとに、リフォーム会社の選び方や、リフォームガイドが調査したリフォーム会社のうち、特に久喜市でおススメのリフォーム会社を10社紹介します。また、久喜市で利用できる補助金や助成金についてなど、久喜市民に知っておいていただきたい内容をお伝えいたします。


1.厳選10社!久喜市に対応できる評判のリフォーム会社

早速、リフォームガイドが調査したリフォーム会社の中から、評判と言われるおすすめのリフォーム会社を10社紹介します。

1-1.株式会社平井工務店

平井工務店

【おすすめポイント】

  1. 1960年創業・地域密着で小回りのきいた対応
  2. 個人・法人問わず幅広い施工依頼に対応
  3. バリアフリーリフォームも可

株式会社平井工務店は1960年に創業し、新築・リフォーム・リノベーション工事を中心に、地域密着型ならではの小回りがきいた対応を強みとしています。

一般の住宅の工事はもちろん、事務所・店舗・神社仏閣などの法人依頼にも対応。どのような工事にも柔軟に対応しています。

足腰が不自由な高齢者の方のためのバリアフリーリフォームも可能。ライフスタイルに合わせた最適なリフォームプランを提案しています。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション
水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
外構・エクステリア
屋根・外壁(塗装・貼り替え)
玄関ドア・窓周り・防犯

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市栗橋東6-8-17

>>株式会社平井工務店の無料見積もりを依頼

1-2.株式会社栗田建装

栗田建装

【おすすめポイント】

  1. 大手住宅設備メーカーを多数取り扱い
  2. 二級建築士事務所の安心感
  3. リフォームパックでお得に施工

株式会社栗田建装は、LIXILやTOTO・クリナップなどの大手住宅設備メーカーを多数取り扱い、豊富なラインナップから要望に合った設備を提案します。

二級建築士事務所として登録されており、リフォームのほか新築工事の実績も。安心して工事を任せることができます。

同社では独自のリフォームパックを用意しています。お得にリフォームをしたい方は必見です。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市原257-1

>>株式会社栗田建装の無料見積もりを依頼

1-3.株式会社六花舎設計

株式会社六花舎設計

【おすすめポイント】

  1. リノベーション工事に強み
  2. イベントで完成住宅を見学できる
  3. 万全のアフターフォロー

株式会社六花舎設計はリフォームのほか新築事業も展開しているため、リノベーション工事に強みを持っています。物件を構造から見直し、耐震や断熱などの性能を強化し暮らしの質を高めることができます。

同社は定期的にイベントを開催しており、実際にリフォームが完成した住宅を見学することができます。事前に仕上がりイメージを膨らませるのに役立ちます。

アフターフォローも充実。保証書の発行のほか、定期的な点検を実施し、安心の住まいと暮らしを提供します。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市南5丁目6-16

>>株式会社六花舎設計の無料見積もりを依頼

1-4.栁建設有限会社

栁建設有限会社

【おすすめポイント】 

  1. 親子で営む親しみやすい工務店
  2. お客様と大工両方の視点を大切に
  3. 完工後も安心のアフターフォロー

柳建設有限会社は、親子で営む工務店です。なんでも気軽に相談できるような「親しみやすさ」を大切にし、十分にコミュニケーションがとれるような時間を設けています。

お客様と大工両方の視点を大切にしており、打ち合わせの際は難しい専門用語を使わず、図面などを使ってわかりやすく説明します。

完工後も定期的なメンテナンスを行うほか、万が一の際も迅速適切に対応。施工品質に自信があるからこそ、アフターフォローも万全です。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
屋根・外壁(塗装・貼り替え)
外構・エクステリア

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市江面503-3

>>栁建設有限会社の無料見積もりを依頼

1-5.有限会社リフォームゆのき

リフォームゆのき

【おすすめポイント】

  1. LIXIL・Panasonic認定店
  2. 介護リフォームに対応可能
  3. モデルルームの見学もできる

有限会社リフォームゆのきは、大手住宅設備メーカーのLIXIL・Panasonicの認定施工店です。各メーカーの商品を豊富に取り揃え、要望に合った最適な設備を提案します。

同社は介護リフォームに対応可能です。手すり取り付けやトイレ交換など、高齢者や要介護の方向けのリフォームプランを充実させています。

リフォーム後の仕上がりを確認したい!という方のためにモデルルームも完備。オールバリアフリーで安心できる空間を体感できます。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
屋根・外壁(塗装・貼り替え)
外構・エクステリア

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市高柳1476-1

>>有限会社リフォームゆのきの無料見積もりを依頼

1-6.株式会社高建

株式会社高建

【おすすめポイント】

  1. コストカットへのこだわり
  2. 様々な住宅構造に対応
  3. 全ての作業に保証がつく

株式会社高建はショールームや展示品を用意せず対応地域も限定することで、コストカットを実現しています。

同社はあらゆる構造に対応。木造のほか、鉄骨造・鉄筋コンクリート造の物件も施工可能です。

工事後は全ての作業に保証を付けています。定期点検も無料で行っており、安心です。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
屋根・外壁(塗装・貼り替え)
外構・エクステリア
玄関ドア・窓周り・防犯

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市上早見224-1

>>株式会社高建の無料見積もりを依頼

1-7.有限会社コスモホームケア

有限会社コスモホームケア

【おすすめポイント】

  1. 外壁塗装・外壁リフォームに強み
  2. 住宅リフォーム・ハウスクリーニングも◎
  3. 細やかな対応

有限会社コスモホームケアは、外壁塗装・外装リフォームに強みを持ち、住まいの断熱性能や遮熱効果を高めます。

そのほかにも、通常の住宅リフォームをはじめ、ハウスクリーニングにも対応可能です。要望に応じて最適なメニューを提案します。

実際の建物の大きさや土地柄を踏まえ、予算にも配慮した細やかな対応が同社の魅力。その実績から、法人からの依頼経験もあります。

得意なリフォーム

外壁塗装・外壁リフォーム
内装・造作木工事
水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)

会社情報

【支店】
埼玉県久喜市久喜東4-10-14

>>有限会社コスモホームケアの無料見積もりを依頼

1-8.株式会社森工務店

株式会社森工務店

【おすすめポイント】

  1. 創業38年の歴史と実績
  2. 二級建築士事務所の安心感
  3. 理想を叶える提案力とデザイン力

株式会社森工務店は創業38年の歴史と確かな実績を持ち、「強く美しい家づくり」をモットーにいつまでも安心して暮らせる家を提供しています。

二級建築士事務所として登録されているため、安心して工事を任せることができます。

建築家による理想を叶える提案力とデザイン力。暮らしに安らぎと潤いをもたらす家であり続けられるよう住まいの夢に応えます。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷1090-2

>>株式会社森工務店の無料見積もりを依頼

1-9.有限会社小関総合設備

有限会社小関総合設備

【おすすめポイント】

  1. 地域密着で心のこもったサービス
  2. 水まわりのプロとしてのノウハウ
  3. 大手住宅設備メーカーと多数取引

有限会社小関総合設備は、地域密着で心のこもったサービスを提供しています。社長自らも現場に入り、責任をもって施工しています。

水まわりのプロとして豊富なノウハウを持っており、対応地域各市の水道指定工事店及びハウスメーカー指定工事店として質の高い施工を行います。

LIXILやTOTO・クリナップなど大手住宅設備メーカーと多数取引実績があり、要望に合った最適な設備を提案します。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
外構・エクステリア

会社情報

【本店】
埼玉県久喜市上早見579-13

>>有限会社小関総合設備の無料見積もりを依頼

1-10.株式会社長谷川工務店

株式会社長谷川工務店

【おすすめポイント】

  1. 創業45年・地域密着の工務店
  2. 規模を問わず幅広い工事に対応
  3. 有資格者が多数在籍

株式会社長谷川工務店は、久喜市を中心に地域密着型の工務店として45年の歴史を持っています。

同社は新築工事も手がけているため、網戸一枚から大規模工事まで幅広く対応が可能です。

宅地建物取引士や木造住宅耐震診断士などの資格を持ったスタッフが在籍しているため、専門的な知識が必要な工事の場合でも安心です。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
内装・造作木工事
外構・エクステリア
屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【本社】
埼玉県久喜市菖蒲町小林2857

>>株式会社長谷川工務店の無料見積もりを依頼


2.久喜市に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

ここでは自分にもっとも合う評判のいいリフォーム会社選びのコツをお伝えします。ポイントは3点で、「対応のエリア」と「リフォーム特徴」と「リフォームの考え方」です。では順にご説明していきます。

2-1.久喜市に対応できるリフォーム会社の所在地について

久喜市でリフォームをする場合は、久喜市内のリフォーム会社だけではなく、「久喜市に対応している」リフォーム会社を見つけなければなりません。

リフォーム会社の多くは、車で30分~60分程度で行けるエリアを主な対象区域としています。

そのため久喜市にお住まいの方がリフォームをする場合は、久喜市の半径15km~30Kmにあるリフォーム会社から見つけることになります。

そのため、久喜市の場合は桶川市や蓮田市などのリフォーム会社からも見つけることができます。

久喜市内のリフォーム会社だけを限定して探していては、本当に自分にあったリフォーム会社が見つからないこともあるのです。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

リフォーム会社によって、その特徴や取り組みは大きく異なるため、満足度の高いリフォームを行うためにはみなさまのリフォーム内容や要望に応じた業者選びが必要となります。

リフォーム会社の種類と特徴

一般的に、水周り製品を入れ替えるだけ、といった簡単なリフォームなら、地元のリフォーム会社がおすすめです。一方で、デザインやオリジナリティで特別なこだわりがある方は、専属のプランナーや建築士などが在籍する中堅リフォーム会社を選ぶとよいでしょう。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

工務店や中堅リフォーム会社は、規模が小さいため、宣伝もあまりしていません。そのためどの業者が評判で、お客様満足度が高いものか、詳しくその情報をみなさまの方で手に入れるのはかなりの手間と時間がかかってしまいます。

紹介サイトでは、その紹介サイトを通じてリフォーム会社を見つけた人の口コミ情報や独自の取材で得た情報が都度集められており、みなさまが地元で評判のよいリフォーム会社を探すための時間を省くことができます。

また、評判のよいリフォーム会社を優先的に選択することも可能なため、思っていた会社と違った、施工技術に問題があったなど、リフォームで失敗する可能性を減らすことができます。

ポータルサイトは久喜市のリフォームを行える会社を簡単に探すことが出来るので便利です。さまざまな種類のポータルサイトがありますので、ご自身にあったサイトを利用するとよいでしょう。

リフォームガイドでは、各地域のリフォーム会社の特長を知り尽くした専任のリフォームコンシェルジュが、お客様からのヒアリング結果をもとにリフォーム会社をご紹介します。そのため、お客様としてはリフォーム選びの時間短縮化とミスマッチ防止の両方を実現できます。そのほか、サービスの特徴は下記のようなものがあります。

  • 無料相談・無料見積で、自分に合った会社がなければ御断りも自由
  • 独自審査を通過した満足度の高いリフォーム会社だけを限定紹介
  • リフォーム会社から直接営業を受けなくて済
  • 無料でのリフォーム完成保証サービス付き

リフォーム会社の非公開情報や、過去のお客様の口コミをもとに最適なリフォーム会社をご紹介しています。無料でお試しできますので、ぜひご利用ください。

リフォームガイド:無料紹介申込はこちらから(登録はたったの30秒
電話番号:0120-395-120
営業時間:10:00-19:00


3.久喜市で受けられるリフォームの補助金・助成金

補助金や助成金は年度毎に新しいものに変わります。ここでは久喜市で設けられた補助金の概要についてご説明いたします。対象になりそうなものがあれば、区役所に問い合わせて詳細を確認してください。

久喜市住宅用エネルギーシステム設置費補助金

<対象となるリフォーム>

  • 省エネルギー設備の設置。
  • 太陽光発電システム購入・設置費
  • 太陽熱利用システム購入・設置費
  • 庭用燃料電池コージェネレーションシステム(エネファーム)購入・設置費
  • 然冷媒ヒートポンプ給湯器(エコキュート)購入・設置費
  • 庭用ガスエンジンコージェネレーションシステム(エコウィル)購入・設置費
  • 回収型ガス給湯器及びハイブリッド給湯器(エコジョーズ等)購入・設置費
  • 置型リチウムイオン蓄電池購入・設置費
  • 庭用エネルギー管理システム(HEMS)購入・設置費

<対象となる住宅>

  • 申請者が所有、若しくは申請者と生計を一にする方が所有し、自ら居住する市内の住宅の屋根等に補助対象機器を設置する。
  • 申請者若しくは申請者と生計を一にする方が、市内に自ら居住するための住宅を新築し、当該住宅に補助対象機器を設置する。
  • 市内に存する補助対象機器が設置された建売住宅を、自ら居住するために購入する。

<補助金額>
設置設備に応じて、最大60,000円を補助。

久喜市の補助金はエコ関連と緑化促進関連を中心に組まれています。細かい条件がありますので、必ず役所に問い合わせるようにしてください。また以下のHPでも詳細を確認いただけます。

住宅リフォームに関する支援制度検索サイト

http://www.j-reform.com/reform-support/


4.まとめ

リフォームは自分に合った会社を選ぶことが最も重要です。神戸市には多くのリフォーム会社があるため選択肢は豊富で恵まれています。補助金や助成金を活用しながら、自分に合ったリフォーム会社を見つけてください。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。