口コミで選ぶ!幸手市で本当に評判のリフォーム会社10選

埼玉県幸手市_アイキャッチ

幸手市でリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここでは、リフォームガイドが厳選した幸手市に対応可能なおすすめリフォーム会社10選をご紹介します。

また、リフォーム会社の選び方や、幸手市で利用できる補助金や助成金についてなど、幸手市でリフォームするにあたり知っておいていただきたい内容をお伝えいたします。


1.厳選10選!幸手市で評判のおすすめリフォーム会社

リフォームガイドが幸手市でおすすめするリフォーム会社を10社厳選して紹介していきます。それぞれの会社の特長や得意とする工事やについて記載しているので、会社選びの参考にして頂ければ幸いです。

1-1.株式会社白石工務店

白石工務店

白石工務店

【おすすめポイント】

  1. 代々建築業に携わっている豊富な経験
  2. ヒアリングを大切に、お客様が心から快適と思える家づくり
  3. どこよりも住む人のことを考え抜いたバリアフリー住宅

株式会社白石工務店は、新築住宅、リフォーム工事を請け負っている工務店で、代々建築業に携わり100年以上の歴史を持っています。
家づくりに真摯に向き合い、日々技術向上とお客様のお声を大切にした取り組みを行なっています。

各種リフォーム工事に対応可能で、水回りリフォーム、外構工事、バリアフリーリフォームなど幅広く対応します。
熟練の技術を持つ職人が在籍しており、高品質な工事を提供してくれます。デザイン設計からも対応しているため、おしゃれでこだわりのある空間も作ることができます。

アフターサポートにも力を入れており、信頼して頼んでくれたお客様のために末長く寄り添ってくれるので安心です。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション  水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  外構・エクステリア  

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市大字千塚1843

>>株式会社白石工務店に無料見積りを依頼

1-2.有限会社飯原工務店

【おすすめポイント】

  1. ベテランの大工が高品質な施工をお届け
  2. 新築、各種リフォームに対応
  3. お客様の生活を快適にする丁寧なヒアリングと提案力

有限会社飯原工務店は、新築住宅建設、各種リフォーム工事を行っている会社です。ベテランの大工職人が集まっており、高い品質の工事をお届けしています。

価格をなるべく抑えてお客様の負担を減らすことに取り組んでおり、無駄な費用を削り、お客様に還元しています。ローン相談のサポートも行っており、無理のない将来設計を考えたプランを選ぶことができます。

水回りリフォームも得意で、キッチン、お風呂、トイレ、各リフォームを高い品質でリーズナブルに施工することができます。

アフターサポートも充実しているため、安心してお家を任せることができます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション  水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市幸手77-4

>>有限会社飯原工務店に無料見積もりを依頼

1-3.有限会社のぞみホーム

のぞみホーム

のぞみホーム

【おすすめポイント】

  1. 木の魅力を存分に引き出した家づくり
  2. 施工完了後を1番大切にした万全なフォロー体制
  3. 設計、監理、施工まで一貫して任せられる

有限会社のぞみホームは、総合建築・設計・監理を行なっている建築士事務所です。お客様のライフスタイル、将来設計を丁寧にヒアリングし、長く快適な住まいを実現してくれます。

日本の四季を感じながらも、通年快適に過ごすことができる家づくりを行なっており、木造住宅の良さを引き出した設計をしています。
耐震性・耐久性が高く、清潔で衛生的な健康住宅を提供し、お客様のこだわりを取り入れた自由設計を行なっています。

施工後も安心して長く快適に過ごすことが、お客様の求めているものであり、同社はアフターフォロー体制を充実させています。急な設備トラブルや、小さなお困りごとも迅速に対応してくれます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市北3-2-4

>>有限会社のぞみホームに無料見積りを依頼

1-4.ジョイフル本田リフォーム事業部幸手店

ジョイフル本田リフォーム事業部幸手店

ジョイフル本田リフォーム事業部幸手店

【おすすめポイント】

  1. リフォーム、外構工事の年間施工実績55,000件
  2. 専門スタッフがいつでも相談に乗ってくれる
  3. 充実したラインナップのショールームで様々な商品を体感できる

ジョイフル本田リフォーム事業部幸手店は、地域密着のリフォーム店で、関東に15店舗展開されているチェーン店の1つです。
年間55,000件の施工実績があり、豊富なノウハウが蓄積され、高い品質で工事を提供してくれます。

ショールームが充実しており、多くのメーカーの商品を取り扱い、輸入品も展示されているため、実際に体感しながら比較検討ができます。
いつでも相談できる専門スタッフが常駐しているため、細かい工事も安心して依頼することができます。

引き渡し後も安心のアフターサービス体制を整えており、破損してしまった部品交換など、細かい対応が可能です。長く安心して依頼することができ、お家のことは全て任せることができます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 外構・エクステリア 

会社情報

【幸手店】
埼玉県幸手市上高野1258-1

>>ジョイフル本田リフォーム事業部幸手店に無料見積もりを依頼

1-5.木村工業株式会社

木村工業株式会社

おすすめポイント

  1. 1974年設立の歴史ある会社
  2. 水回りに特化したリフォームで「街の水道屋さん」として活躍
  3. 1人1人に合ったプランを提案

木村工業株式会社は、1974年に設立して以降、一般家庭の水回りを中心とするリフォームに尽力してきた会社です。長い歴史の中で地域に根付きながら「街の水道屋さん」として活躍してきました。

得意な水回りは、リフォームから緊急のメンテナンスまで柔軟に対応できます。

水回りだけでなく、まわりの床や壁・照明などの細かい部分まで1人1人に合った最適なプランを提案してくれます。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市中4-12-25

>>木村工業株式会社の無料見積もりを依頼

1-6.株式会社小栗

株式会社小栗

おすすめポイント

  1. 機能的なリフォーム建具を取り揃える
  2. 生活スタイルに合わせてリフォーム
  3. バリアフリー化リフォームも得意

株式会社小栗は、明治初期の建具制作会社を前身としたリフォーム会社です。そのため防音・防犯に優れていたり家の中の厚さや寒さを和らげたりできる健具リフォームを最も得意としています。

建具リフォームのほかにも、家事軽減のために食洗器取り付けや、寝室には断熱材を入れて暖かい空間作りを行うなど、それぞれの生活スタイルに合わせたリフォームの提案、施工をしています。

バリアフリー化リフォームも得意で、手すりやスロープ設置などの希望をくみ取ったリフォームをしてくれます。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  内装・造作木工事  屋根・外壁(塗装・貼り替え)  外構・エクステリア  玄関ドア・窓回り・防犯 

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市北2丁目8-3

>>株式会社小栗の無料見積もりを依頼

1-7.株式会社IM創建

株式会社IM創建

おすすめポイント

  1. スタッフ全員が現場経験豊富なプロ
  2. 予算も重視しつつ、質の良いリフォーム
  3. 安心安全な自社施工

株式会社IM創建は、幸手市を拠点にリフォーム事業を展開している会社です。

スタッフは全員、企画から施工までの現場経験が豊富にあるプロです。その経験から、予算に合わせつつも、長持ちする質の良いリフォームを施工することを重視しています。

自社施工なので、中間マージンなどの余計な手数料が発生せず良心的な価格で安心安全なリフォームが期待できます。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  内装・造作木工事  屋根・外壁(塗装・貼り替え)  外構・エクステリア  玄関ドア・窓回り・防犯 

会社情報

【本社】
埼玉県幸手市天神島293-3

>>株式会社IM創建の無料見積もりを依頼

1-8.株式会社アークテック

株式会社アークテック

おすすめポイント

  1. 創業20年以上・毎年2000件以上の施工実績
  2. 水回りリフォームが得意
  3. 大手住宅設備メーカーを多数取り扱い

株式会社アークテックは、創業以来20年で毎年2000件以上の施工実績を積み上げ、確かな技術力でそれぞれの住まいに最適なリフォームを行い、地域密着のリフォームメーカーとしてアフターフォローまで一貫体制をとっています。

水回りのリフォームを得意としており、丸ごと設備交換から小規模校工事まで柔軟に対応しています。

TOTO・LIXIL・Panasonicなどの大手住宅設備メーカーも数多く取り扱っており、要望をもとにピッタリのプランを提案可能です。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  内装・造作木工事  屋根・外壁(塗装・貼り替え) 

会社情報

【本社】
埼玉県越谷市船渡698-1

>>株式会社アークテックの無料見積もりを依頼

1-9.株式会社シンセイ

(埼玉県春日部市)シンセイ_ロゴ(埼玉県春日部市)シンセイ_イメージ

【おすすめポイント】

  1. ALL自社施工で理想の家を
  2. 豊富な経験を持つプランナーからの提案
  3. 地域密着の安心感が安定感を

株式会社シンセイは、春日部エリアを中心に、外壁・屋根、水廻り(キッチン・お風呂・トイレ)、内装、エクステリア、太陽光発電システムなどのリフォームに対応してます。

提案から施工、アフターフォローまで自社一貫施工で対応し、外部への委託を無くした対応が高評を得ています。
現場調査には専門知識を持つ「リフォームプランナー」がうかがい、綿密な診断から最適なプランニング、施工も経験豊富な自社の職人が行うので、施工イメージがずれないことも強み。

「地域密着」が信条とする同社に相談してみてはいかがでしょうか。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション  水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  内装・造作木工事  屋根・外壁(塗装・貼り替え)  玄関ドア・窓回り・防犯 

会社情報

【越谷店】
埼玉県越谷市七左町1-186-1 南越谷山商ビルディング1階

>>株式会社シンセイに無料見積りを依頼

1-10.株式会社キャッツ

株式会社キャッツ(川口オフィス)

株式会社キャッツ(川口オフィス)

【おすすめポイント】

  1. 戸建てを中心に23万件の実績が強み
  2. 地元地域に密着する事業活動が◎
  3. 住まい全般のリフォームとメンテナンスに幅広く対応

1975年の創業以来、戸建て住宅を中心に約23万件の施工実績を持つ同社。
Challenge (新たな使命にチャレンジする)Active (社会へ目を向けた活動的な企業)Trust (お客さまからの信頼と責任を胸に)Solution (ニーズに合ったよりよい解決策を追及)の頭文字をとり命名されたのが株式会社キャッツです。

床下から屋根、室内から屋外までの住まい全般のリフォームに対応できるのも高評価のポイント。
従業員300人を超える規模がある為、東日本地域全体を常に周っており、緊急トラブルなどにも即対応してもらえます。

施工後は、無期限の無償メンテナンスがついており、同社独自の”施工後2年保証”も揃え、施工だけでなくその後の安心感も大切にする会社です。

得意なリフォーム

水回り(キッチン・浴室・洗面・トイレ)  内装・造作木工事  

会社情報

【春日部オフィス】
埼玉県春日部市南2-2-67
【川越オフィス】
埼玉県川越市新宿町1-18-10 沼田ビル2階
【所沢オフィス】
埼玉県所沢市喜多町6-22 アメニティ・ワン1階
【川口オフィス】
埼玉県川口市本町4-6-4 三井ビル2階

>>株式会社キャッツに無料見積もりを依頼


2.幸手市に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

では最初に、優良なリフォーム会社の探し方・選び方についてご紹介致します。

リフォーム会社を探す上では、「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」が重要です。また、リフォーム会社を選ぶ上では、「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」が大切になります。

この2つのポイントについて、詳しくみていきましょう。

2-1.幸手市に対応できるリフォーム会社の所在地について

まずはリフォーム会社を探す上で重要な「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」について解説していきます。

リフォーム会社を探す際、ついつい近所にある会社に目がいってしまいがちですが、これでは選択肢を狭めてしまい、優良な会社に出会う確率も下がってしまいます。

リフォーム会社は車で30分~60分程度、距離にすると半径15km~30Kmを営業エリアに設定しているので、幸手市でリフォームをする場合は、近隣の白岡市や野田市も含めて検討することで、多数の会社から自分にあった企業を選ぶことができます。

2-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

次に、リフォーム会社を選ぶ上でのポイントとして紹介した、「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」について詳しく説明していきます。

リフォーム会社の種類と特徴

地元のリフォーム会社は職人気質な人が経営していることが多く、熱心に、そして丁寧に仕事をして貰える場合が多いです。一方で職人の技量によって出来上がりに差が出てしまいます。また、広告宣伝費をかけていない分、費用は大手に比べて安くなるので、腕の良い職人にあたれば低価格で高品質なリフォームを行うことができます。

一方で、中堅・大手リフォーム会社は社内で統一の品質基準を設定していることが多いので当たりはずれは少なくなります。建築士が在籍していることが多いのでデザイン性に優れていますが費用は高額になる傾向があります。

リフォーム会社の規模でもこれだけの差が出ますので、リフォームの目的を明確にしておかないと非常に戸惑うことになります。予算やリフォームの箇所は最初に明確にしておくことが重要です。

2-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

ここまでリフォーム会社を選ぶためのポイントについて解説してきましたが、実際どのようにして会社を探せばいいでしょうか。ここで注意したいのが、リフォーム会社のホームページを信用し過ぎないということです。ホームページには良い事ばかり書いていますから、悪徳業者も優良企業も見分けがつきません。

そこで活用したいのがリフォーム会社の紹介サイトです。

紹介サイトは、プロがリフォーム会社を徹底的に調べ、優良企業のみを厳選した上で、リフォームの目的や予算にあった会社を紹介しています。悪徳業者に騙される心配も無くなりますし、自分にあったリフォーム会社を簡単に見つけることができます。是非ご利用ください。

24

(ご参考)リフォームガイドのご紹介

ここでは、紹介サイトの一つである弊社リフォームガイドについてご紹介します。リフォームガイドでは、みなさまのリフォーム内容や趣向に合わせてピッタリのリフォーム会社をまとめて紹介できます。

25

リフォームガイド:無料見積の申込はこちらから(登録はたったの2分)
電話番号:0120-395-120
営業時間:10:00-19:00


3.幸手市で受けられる補助金・助成金

ここからは幸手市で利用することができる補助金や助成金についてご紹介致します。幸手市の補助金は、幅広いリフォームで使用することができるので、リフォームをする際は是非ご利用ください。ただし、予算が決まっている補助金もあるので、詳細な内容については市役所への確認が必要です。

3-1.住宅リフォーム資金補助

■内容

市民の住環境の向上と、市内の経済の活性化を目指して、リフォーム工事費用の一部を助成する制度です。

■対象となる工事

改築・増築・修繕・模様替え・設備工事(台所・浴室・洗面所・暖房設備・給湯機設備・省エネルギー設備)

※20万円以上の工事に限る

■補助金額

耐震診断費の20分の1(上限10万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

https://www.city.satte.lg.jp/sitetop/life_cityadmin/life_procedures/6/3/2851.html

3-2.既存建築物耐震診断及び耐震改修補助金制度

■内容

地震災害に強いまちづくりを目指して、耐震診断・耐震改修費用の一部を補助する制度です。

■耐震診断の対象となる住宅

市内にある、1981年5月31日以前に建築確認を取得して建設された、木造一戸建ての2階建て以下の住宅。

■耐震改修の対象となる工事

構造評点を1.0以上になるように補強設計を行った耐震改修工事。

■補助金額

耐震診断費用の2分の1(上限5万円)

耐震改修費用の2分の1(上限20万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

https://www.city.satte.lg.jp/sitetop/life_cityadmin/life_procedures/6/3/2855.html


4.まとめ

リフォーム会社を選ぶ上では「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」と「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」の2つのポイントが重要になります。

10選のご紹介も皆様の今後のリフォ―ム会社選びの上で是非ご活用頂けたらと思います。

一方で、リフォーム会社の情報は口コミを含めてまだまだ世の中に出ていないのが現状です。失敗しないリフォームをするためにも、紹介サイトは有効ですのでリフォームガイド含め一度活用してみてください。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。