口コミで選ぶ狛江市で本当に評判のリフォーム会社10選

狛江市リフォーム会社

「リフォーム費用が高額過ぎて、諦めないといけない工事が多い」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんにちは、リフォームガイドです。リフォームガイドでは狛江市でもリフォーム会社の紹介も行っておりまして、「近所のリフォーム会社で高額だった工事が、紹介を受けた会社だと、安くて希望通りのリフォームができた。」といった喜びの声を多数頂いております。

リフォーム工事は高額ですが、腕の良いリフォーム会社に依頼することで、費用を抑えながら、満足いくリフォームを実現させることが可能です。高額な見積もりが出てきて、リフォーム内容の見直しを迫られている状態の方も、優良なリフォーム会社に依頼し直すことで、希望通りのリフォームを予算内で行うことが可能です。

ここでは、腕の良いリフォーム会社に出会うための、リフォーム会社の探し方をご紹介すると共に、狛江市で利用することができる助成金や補助金についてもお伝え致しますので、是非ご活用ください。


1.狛江市に対応できる評判のリフォーム会社の選び方

それではまず、どうやって優良なリフォーム会社を探し、その中からどういったリフォーム会社を選べばいいのかについて解説していきます。

リフォーム会社を探す上では、「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」が重要ですし、リフォーム会社を選ぶ上では、「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」が大切になります。

この2つのポイントについて、それぞれ詳しくみていきましょう。

1-1.狛江市に対応できるリフォーム会社の所在地について

まずはリフォーム会社を探す上で重要な「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」についてです。

リフォーム会社を探す場合、近所にある会社を探しがちですが、これでは選択肢を狭め、優良な会社に出会う確率も下がってしまいます。リフォーム会社は対応エリアが広いので、遠方にある会社も含めて検討することが大切です。

リフォーム会社は車で30分~60分程度を営業エリアにしていることが多いので、距離にすると半径15km~30Km以内にある会社には対応してもらえる可能性があります。

狛江市にある会社だけでなく、狛江市近郊の三鷹市や調布市、場合によっては東京都全域からリフォーム会社を探すことで、多数の企業の中から自分に合った企業を見つけることができます。

1-2.あなたの趣向やリフォーム内容に応じて選ぶべき業者が変わる!

続いて、リフォーム会社を選ぶ上でのポイント「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」について解説していきます。

リフォーム会社には大小様々なものがあり、専門分野も異なるので、自分が計画しているリフォーム工事を得意としている会社に依頼することが大切です。

リフォーム会社の種類と特徴

リフォーム会社は規模が大きくなるにつれて広告宣伝費が多くなり、その分リフォーム費用が高額になる傾向があります。ただし大きい会社ほど、有資格者が多数在籍し品質管理が行き届いている場合が多く、小さい会社より安心して依頼することができる傾向にあります。

会社の規模の大小意外にも、外壁塗装を得意とする会社や、水廻り工事を得意とする会社など様々な会社があるので、こういった特性を考慮しながら自分にあったリフォーム会社の検討が必要です。

1-3.紹介サイトを活用してあなたに最適な業者を見つけよう!

これまでリフォーム会社を探すポイント、選ぶ際のポイントについて解説してきましたが、このポイントを押さえるためには莫大な量の情報を検索し整理する必要がありますが、個人で行うのは非常に困難です。

そこで活用したいのがリフォーム会社の紹介サイトです。

紹介サイトはプロ目線で優良な会社を厳選し、リフォームの目的や予算に合った最適なリフォーム会社の紹介を行っているサイトです。紹介サイトを利用することで悪徳業者に騙される心配もなくなります。是非ご活用ください。

24

(ご参考)リフォームガイドのご紹介

ここでは、紹介サイトの一つである弊社リフォームガイドについてご紹介します。リフォームガイドでは、みなさまのリフォーム内容や趣向に合わせてピッタリのリフォーム会社をまとめて紹介できます。

25

リフォームガイド:無料見積の申込はこちらから(登録はたったの30秒)
電話番号:0120-395-120
営業時間:10:00~19:00(全日)


2.厳選10選!狛江市で評判のおすすめリフォーム会社

ここからは、狛江市でおすすめのリフォーム会社を11企業厳選して紹介していきます。どの会社も優良企業ばかりですが、会社が掲げている経営方針や得意とする工事種目に違いがありますので、そこに注目してご覧ください。

2-1.株式会社ソネリビング

ソネリビング_ロゴ(適当)

ソネリビング_イメージ(適当)

【おすすめポイント】

  1. 耐震工事には絶対の自信!
  2. 定期的なアフタサービスで施工後も安心!
  3. 建築学校の講師も務める一級建築士がいる会社!

ソネリビングの一級建築士である曽根嘉宏氏は、現役の建築学校講師として教壇に立っており、圧倒的知識と経験から幅広い提案が可能です。

リフォームの中でも特に専門知識を必要とする耐震工事が得意で、設計事務所を兼ねているので、難易度の高いリフォームにおける質の質の高さに絶対の自信を持っています。耐震のすべての工事にはJIO瑕疵保険が付いているため、仮に工事に何らかの不備があった場合でも、保証を受けることができます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都狛江市西野川2-7-9

>>株式会社ソネリビングに無料見積りを依頼

2-2.シーダークリエイト株式会社

(狛江市)シーダークリエイト_ロゴ

(狛江市)シーダークリエイト_イメージ

【おすすめポイント】

  1. スタッフ全員が経験豊富な建築士
  2. 住まいに関する悩みを全て解決できるノウハウ
  3. 一番大切にするのはお客様とのコミュニケーション

「想像以上のものができて良かった」
株式会社シーダークリエイトは、お客様と一緒に理想の住まいを実現することを第一に考えます。
経験に支えられた安心・信頼の施工と、充実したアフターサービスでご満足いただけるリフォームを行っております。

最低10年以上のリフォーム現場監督経験を持つ建築士が、ご相談から完工引き渡しまで一貫して担当するのが一番の強み。
あらゆる工法・物件事情の詳細を掌握しているため、安心してご相談いただける会社です。

得意なリフォーム

水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事

会社情報

【本社】
東京都狛江市和泉本町1-1-34

>>シーダークリエイト株式会社に無料見積りを依頼

2-3.株式会社鶴崎工務店

(狛江市)鶴崎工務店_ロゴ

(狛江市)鶴崎工務店_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 住まい手の想いをかたちにする
  2. ご予算と住まい手の生活習慣から一番をご提案
  3. 長期優良住宅、住宅性能評価、フラット35などの証書取得にも対応

「よりそう接客」「よりそうデザイン」を基本姿勢に。
住まい手と作り手が手をとりあい、一緒になって家づくりをすることを何よりも大切にする株式会社鶴崎工務店
ひとつのチームとして共に悩み、共に喜び、一緒になって家づくりをするために、チームツルサキは住まい手によりそいながら暮らしをデザインし、かたちにしていきます。

家に求めているものは十人十色。人の考えや好みはみんな違う中、だれもが最初から自分たちが想い描く家を適格な言葉やイメージで伝えられませんし、完成してはじめてわかることもあります。

同社は、家づくりのプロとして住まい手の想いを、何気ない会話の中から読み取り、よく聞き、よく考え、お客様もチームの一員として丁寧に形にしていきます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都狛江市西野川2-38-8

>>株式会社鶴崎工務店に無料見積もりを依頼

2-4.星建設株式会社

(狛江市)星建設_ロゴ

(狛江市)星建設_イメージ

【おすすめポイント】

  1. お客様のことを第一に考えた住まいづくりを提案
  2. 強引な勧誘は一切いたしません
  3. 工事後も末永くお客様にとっての最善でサポートを

信頼できる住まいづくりをとおして、安全で豊かな生活を応援
星建設株式会社は、昭和52年の創立以来、数々の実績をお客様と一緒に作ってまいりました。
これまでいつもお客様の立場に立ち、要望に添った提案をして、良質な住宅を造ることを理念とし、信頼される家づくりの匠として成長を遂げました。

住宅は家族の成長にあわせ、改善され、進歩していくもの。
それぞれのライフスタイルにあった提案と、豊かで笑顔あふれる住まいづくりができるよう、スタッフ全員が努力を怠りません。

お客様に喜ばれることを自分自身の喜びとして、最高の品質の住宅をご予算にあった形で提供しております。

ぜひ一度無料相談をご活用ください。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション

会社情報

【本社】
東京都狛江市駒井町3-32-1

>>星建設株式会社フォームに無料見積もりを依頼

2-5.株式会社クラフト

(狛江市)クラフト_ロゴ

(狛江市)クラフト_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 頼れる内外装リフォーム工事のトータルパートナー
  2. 中間マージンをカット!材料仕入れ価格を抑えて顧客のニーズに応える
  3. 経験豊富なスタッフ!幅広い分野でプロの技術を提供

外壁パネルの施工会社として創業以来、着実な成長を重ね、今では総合リノベーションパートナーとして地元に存在する株式会社クラフト
内外装工事を始めとして、エクステリア、外構工事、リフォームなど、 建物のトータル的な改修工事を幅広く手がけられる様、日々努力しております。

特に内外装の施工なら何でも手がけられる柔軟な対応力と技術力を備え、顧客の喜びを何より第一に、”丁寧・正確な施工、創意工夫溢れる仕事”で、安心していただける住まいをご提案してまいります。

長年培った豊富な知識とノウハウと経験豊富なスタッフと若さあふれるスタッフと共に、障子の交換からおうちの丸ごとリフォームまで、プロフェッショナルな技術をご提供しております。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【本社】
東京都狛江市中和泉3-2-19 サンライト狛江1F

>>株式会社クラフトに無料見積りを依頼

2-6.株式会社TWINS

TWINS

【おすすめポイント】

  1. お客様に無駄なコストを払わせない
  2. 社長自身が職人
  3. TOTO、LIXIL商品が得意!

若く体力に自信がある株式会社TWINSの松坂社長。現地調査から施工まで社長自らが行い、余計な人件費や中間マージンをなるべくカット。お客様にかかる負担を最小限にしています。

社長本人が建築業界で土木作業やユニットバスなどの住宅設備関連を学んだ職人であるため、現地調査の段階から営業マンではなく職人目線での調査ができます。細かい収まりや導線なども意識しながら打ち合わせできるため、スムーズ且つ安心して任せられます。

また前職のつながりからTOTO、LIXIL商品が比較的安く仕入れられ、低価格が実現しています。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事

会社情報

【本社】
東京都府中市八幡町2-6-25

>>株式会社TWINSに無料見積りを依頼

2-7.有限会社丸喜飯島組

(東京都世田谷区)丸喜飯島組_ロゴ

(東京都世田谷区)丸喜飯島組_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 解体作業から外壁・外装の改修までをトータルプランニング
  2. 強硬な団結力・厚い信頼関係に基づいたチームワーク
  3. 物件の特徴を最大に生かした仕上がりを

有限会社丸喜飯島組は、大手建設会社の協力会社として設立し、改修工事(リフォーム・リノベーション・店舗等)主として行っている創業50年以上の会社です。 

建物の大小規模に関わらず、修繕・リフォーム・リノベーション等対応いたします。
これまで数多くのマンション・アパート・事務所・店舗などの改修工事を解体からリニューアルまで、トータルでプランニングする実績がある会社です。

1級建築士・1級建築施工管理技士の資格を有する建築のプロ、飯島代表が組織するチームワークでリフォームの可能性を大きく広げてくれます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 内装・造作木工事

会社情報

【本社】
東京都世田谷区玉川台2-9-6

>>有限会社丸喜飯島組に無料見積りを依頼

2-8.株式会社RETOLIS

(世田谷区)RETOLIS_ロゴ

(世田谷区)RETOLIS_イメージ

【おすすめポイント】

  1. リフォーム集団のプロ
  2. 圧倒的スピード対応
  3. 正確な調査が成せる現状把握能力

株式会社RETOLISは、ドイツの詩人であるゲーテの名言から生まれた社名です。

”忙しい中でも自分の人生を美しく生きることを思い出そう”

古くなった建物を蘇らせる意味はもちろん、そこに住むお客様や担当も一緒に笑顔になって欲しい…それが同社のリフォームに対する思いです。

世田谷区の二子玉川に本社を置く同社は、東京・神奈川・埼玉でリフォームの設計・施工を行っております。
水回りの交換や、ビニールクロスの貼り替え、外壁のメンテナンスまでどんなことにも対応できます。

デザインリフォームやマンションのリノベーションまで、豊潤なノウハウと経験を持つプロが親身に相談に乗ってくれます。

得意なリフォーム

 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 屋根・外壁(塗装・貼り替え)

会社情報

【本社】
東京都世田谷区鎌田1-3-1
【大岡山オフィス】
東京都大田区南千束3-5-10

>>株式会社RETOLISに無料見積りを依頼

2-9.山商リフォームサービス株式会社(武蔵野店)

山商_ロゴ
山商_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 関東エリアの大手企業!組織力を致した対応は安心感◎。
  2. 「予算内でワンランク上の提案」を常に目指す!
  3. リフォームを通してCO2を削減するSDGs優良企業!

1983年の創業以来、関東一円で12店舗を展開する同社。
年間売上高30億円超は、小規模事業者が多いリフォーム業界においては大手に属する山商リフォームサービス

某ポータルサイトのコンペで10年以上連続1位を獲得している他、リクシルやTOTOなどのメーカー系リフォームコンテストでも毎年表彰を受けている実力派です。

多彩な資格を有する担当者、将来を見据えた提案力とお客様への姿勢、施工中のサポートやアフターフォローまで、どれを取っても質も高いサービスを提供いただけます。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【武蔵野店】
国分寺市西恋ヶ窪2-2-5 西国分寺JRT3ビル2F

>>山商リフォームサービス株式会社に無料見積りを依頼

2-10.株式会社フレッシュハウス(調布店)

フレッシュハウス(多摩)_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 総工事件数約13万件の実績、リピート率は60%
  2. 創業時から大切にする「One to One(一人ひとりのために)」の精神!
  3. 各分野の有資格者・スペシャリストでチームを組んでの顧客対応!

1995年に神奈川県で設立された総合リフォームに対応するフレッシュハウス
”顧客第一主義”をモットーに、きめ細かいサービスと提案力、そして高品質な施工は、地域のお客様から評判を呼び、1都7県31店舗にまで拡大しております。

膨大なノウハウから、お客様の安心・安全・健康をトータルでサポート出来るフォームプランを提案することができ、リフォームデザインコンテストなどのコンペティション受賞実績も豊富。
その組織力の強さは業界随一を誇ります。

積極的にSNSを活用しており、FacebookやInstagram上で施工実績の確認が取れ、お得なキャンペーンも行っております。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え) 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯

会社情報

【調布店】
東京都東京都調布市調布ケ丘 1-18-1 KDX調布ビル1F

>>株式会社フレッシュハウス(調布店)に無料見積りを依頼


3.狛江市で受けられる補助金・助成金

ここからは狛江市で利用することができる補助金や助成金についてご紹介致します。補助金を使うことでリフォームの費用を抑えることができるので是非ご活用ください。

補助金の内容は毎年更新されるので、最新情報は市役所に確認する必要があります。

3-1.緑のまち推進補助金交付制度

■内容

市内の緑化及び景観形成を目的として、生垣や植樹の工事費用の一部を助成する制度です。

■対象となる工事

  1. 生垣を道路の外周から1.5m以内の場所に造成する工事
  2. 奥行が0.3m以上3メートル未満、面積が1㎡以上の植樹帯や花壇を道路の外周から1.5m以内の場所に造成する工事

■補助金額

改修工事費用の2分の1(上限30万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

http://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/41,90095,313,2008,html

3-2.木造住宅耐震助成

■内容

地震災害に強いまちづくりを目指して、耐震診断・耐震改修費用の一部を補助する制度です。

■対象となる住宅

以下をすべて満たすこと

  1. 昭和56年5月31日以前(旧耐震基準)に建築確認を受けて建てられた、市内の木造住宅
  2. 一つの建築物を複数の用途として使用している場合は、面積の過半が住居の用途に用いられていること
  3. 耐震改修を行う場合は耐震診断の結果、評点1.0未満と診断された住宅

■補助金額

耐震診断費用の3分の2(上限8万6千円)

耐震改修費用の2分の1(上限50万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

http://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/41,71506,315,2010,html

3-3.既存住宅における高断熱窓導入促進事業

■内容

エネルギー消費量の低減による環境負荷低減を目指して、窓を高断熱化に関する費用の一部を補助する制度です。

■対象となる工事

自ら居住する住宅に高断熱窓を設置する工事

■補助金額

改修費用の6分1(上限50万円)

そのほか、詳しい条件・内容はこちら

https://www.tokyo-co2down.jp/individual/subsidy/koudannetu/index.html


4.まとめ

リフォーム会社を探す上では、「リフォーム会社の対応エリアを把握すること」が重要ですし、リフォーム会社を選ぶ上では、「リフォーム内容や趣向にあったリフォーム会社を選ぶこと」が大切になります。この2つのポイントを押さえるだけで優良なリフォーム会社に出会う確率が格段に上がりますので是非実践してみてください。

リフォームガイドではこの2つのポイントを実践するための補助として、リフォーム会社選びのお手伝いをさせて頂いております。

あなたにぴったりの会社を、
プロが無料で選定!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、
プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社をご紹介!
有力候補・複数社の、お見積もりの手配を代行します!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の
    得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ追加紹介も可能です!

厳しい審査をくぐり抜けた優良リフォーム会社の中から、プロのコンシェルジュがあなたにぴったりのリフォーム会社を選び、複数社のお見積もりの手配まで対応いたします!

  • リフォーム業界に精通したコンシェルジュが、各会社の得意分野や評判などを元にあなたに合ったリフォーム会社をご紹介します!
  • 豊富な対応実績から、見積もり後の
    会社選びの判断にもアドバイスできます!
  • 見積比較後、気に入るものが無ければ
    追加紹介も可能です!

ここにテキストを入れてください。
ここにサブテキスト的なものを入れてください。