横浜市で水回り(お風呂・トイレなど)が得意なリフォーム会社5選!

アイキャッチ

横浜市で浴室(お風呂)・キッチン・トイレ・洗面など水回りをリフォームをするのに、評判が良く安心できるリフォーム会社を探したい!そうお考えではないでしょうか?

ここでは、リフォームガイドが厳選した横浜市で水回りのリフォームが得意なリフォーム会社5選をご紹介します。

また、横浜市で水回りリフォームをする方を対象に、リフォーム会社の選び方について知っておいていただきたい内容をお伝えいたします。


1.厳選5選!横浜市の水回りリフォームで評判のリフォーム会社

各会社の特徴や強みを知ることで、みなさまが実現したい水回りリフォームや、好みに合うリフォーム会社を見つけることができるでしょう。

どのリフォーム会社が良いかわからないという方はぜひ、参考にしてください。

1-1.BXゆとりフォーム株式会社

BXゆとりリフォーム_ロゴ

BXゆとりリフォーム_イメージ

おすすめポイント

  1. 首都圏で多くの実績!
  2. すべての工事に保証書を発行!
  3. 大量仕入れだからこそできる高品質・低価格を実現!

BXゆとりフォーム株式会社は、創業して以来、実績を重ねなんと首都圏で「37万件」以上!積み重ねてきた圧倒的ノウハウで、最適なプランを提案します。すべてのリフォーム工事に保証書を発行し、また工事完了後にも、リフォームアドバイザーが訪問し、隅から隅まで点検を行います。

年間20,000件以上の施工によって、平均的リフォーム会社の約100倍以上の大量仕入れを行うため、水回り工事の際質の高い人気モデルも安く提供できるのが特徴です。施工後によくある金銭トラブルなどがないよう、見積りに関しても透明性のあるやり取りを行っています。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション
 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ) 

会社情報

【横浜鶴見店】
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-1

>>BXゆとりフォーム株式会社の無料見積もりを依頼

1-2.株式会社フレッシュハウス

フレッシュハウス

おすすめポイント

  1. 総工事件数約13万件の実績、リピート率は60%!
  2. 創業時から大切にする「One to One(一人ひとりのために)」の精神!
  3. 各分野の有資格者・スペシャリストでチームを組んでの顧客対応!

フレッシュハウスは1995年に神奈川県で設立された総合リフォーム会社です。
”顧客第一主義”をモットーに、きめ細かいサービスと提案力、そして高品質な施工は、地域のお客様から評判を呼び、1都7県31店舗にまで拡大しております。

水回りのリフォームでは設備の交換からレイアウト変更も対応が可能で、膨大なノウハウからお客様の安心・安全・健康をトータルでサポート出来るフォームプランを提案することができます。

積極的にSNSを活用しており、FacebookやInstagram上で施工実績の確認が取れ、お得なキャンペーンも行っております。

得意なリフォーム

全面リフォーム・リノベーション
 水回りリフォーム(キッチン・浴室・洗面・トイレ)
 内装・造作木工事 屋根・外壁(塗装・貼り替え)
 外構・エクステリア 玄関ドア・窓回り・防犯
 

会社情報

【本社・横浜営業所】
神奈川県横浜市中区弁天通4-57 損保ジャパン横浜弁天通ビル

>>フレッシュハウスの無料見積もりを依頼

1-3.水のプロGinza

水のプロGinza_ロゴ