厳選10選!大田区で評判の外壁塗装リフォーム会社

東京都大田区 外壁_アイキャッチ

”手遅れになる前に” 外壁塗装のメンテナンスはタイミングが命!

「外壁塗装をそろそろしないと…」

「営業が来て外壁塗装を勧められた」

「チラシが入ってたけど安心できる会社かわからない」

このようなきっかけで外壁塗装を迷いお考えの方が多いのではないでしょうか。

外壁は家を雨風から守る部分、ここのメンテナンスは非常に重要です。
それに加え、お住まいの外観なので絶対に失敗したくないリフォームでもあります。

そもそも外壁をなぜ塗装するかというと、塗装によって建物が守られるからです。
ただし、適切なタイミングで外壁塗装をしないと、家は守れません。

傷みが外壁の内側に入り込む「手遅れの状態」になる前に、外壁塗装は早めに検討することをおすすめします。

これから大田区にある外壁塗装のおすすめの会社10社を紹介します。
失敗のない塗装業者を見つけて、外壁塗装を成功させましょう。


1.厳選10社!東京都大田区のおすすめ塗装会社・塗装も得意なリフォーム会社

ここからは、大田区でおすすめの外壁塗装会社や外壁も得意なリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1.株式会社住まいる


【おすすめポイント】

  1. 広い仕入先から最安値で仕入れています
  2. 事前ヒアリングでイメージ通りの品質を提供
  3. リフォーム後の使い心地も丁寧にヒアリング

住まいるは、大田区で低価格・高品質のリフォームを提供しているリフォーム会社です。外壁塗装をはじめとする塗装工事も得意ですので、塗装のついでに家の中も見てほしいという場合に相談しやすいのが嬉しいポイント。

ガーデンコーディネーターも在籍しているので、お庭造りやウッドデッキの構築なども対応できます。塗装してきれいになった外壁に合わせ、外構やエクステリアもリフォームしたいというニーズにも応えてくれます。

住む人の気持ちを第一という理念を掲げており、施工前も施工後も徹底したヒアリングを行っており、安心して工事を依頼することができます。大きな修繕から小さな補修まで受け付けてくれるので気兼ねなく相談できるのも魅力の一つです。

会社情報

【本社】
東京都大田区鵜の木2-23-14 北村ビル2階

>>株式会社住まいるに無料見積りを依頼

1-2.株式会社RETOLIS

(世田谷区)RETOLIS_ロゴ