厳選10選!世田谷区で評判の外壁塗装リフォーム会社

世田谷区外壁塗装

家の屋根や外壁は、一定期間が過ぎれば必ず塗り直しが必要になります。塗装は外壁や屋根を守るいわば「バリヤー」の役目を果たしています。劣化を放置していると、塗装ではなくサイディングの貼り直しが必要になり、塗り直しより相当高額な負担がかかる場合もあるのです。

こんにちは、リフォームガイドです。もし皆様のご自宅が新築時や前回の塗り直しから5年以上経過している場合は、是非一度外壁の点検をしてみることをおすすめします。大切な資産である家を守るためにも、適切なタイミングで外壁塗装リフォームをしていただきたいと思います。

今回のコラムは、リフォームガイド編集部が推薦する「世田谷区で評判のおすすめ外壁塗装リフォーム会社10選」です。世田谷区にお住まいの読者である皆様により良い外壁塗装リフォームをしていただけるよう、世田谷区でおすすすめしたい外壁塗装会社の情報をまとめました。リフォームの満足度を大きく左右するリフォーム会社選びで失敗しない方法もご紹介しています。

当コラムをお読みいただいた皆様が、納得できるリフォーム会社を見つけていただけることを願っております。


1.厳選10選!世田谷区でおすすめ塗装会社・塗装も得意なリフォーム会社

ここからは、世田谷区でおすすめの外壁塗装会社や外壁も得意なリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1. 株式会社RETOLIS

(世田谷区)RETOLIS_ロゴ

(世田谷区)RETOLIS_イメージ

【おすすめポイント】

  1. リフォーム集団のプロ
  2. 圧倒的スピード対応
  3. 正確な調査が成せる現状把握能力

株式会社RETOLISは、世田谷区の二子玉川に本社を置き、東京・神奈川・埼玉でリフォームの設計・施工を行っています。

室内リフォームのみならず、外壁のメンテナンスまでどんなことにも対応。

同社の魅力は価格の透明性です。そのまま職人や仕入れ先に共有する見積もりシステムのため、曖昧な表現がほとんどありません。独自の見積システムと一貫体制により、価格が統一された安心価格となっています。

会社情報

【本社】
東京都世田谷区鎌田1-3-1
【大岡山オフィス】
東京都大田区南千束3-5-10

>>株式会社RETOLISに無料見積りを依頼

1-2.株式会社杉本塗装店

株式会社杉本塗装店(世田谷区塗装)

【おすすめポイント】

  1. 創業は昭和11年!80年を超える実績を誇る職人の会社
  2. 住宅だけでなく、公共施設の工事にも携わる信頼の技術力
  3. 雑誌やネットメディアへの掲載も多数

株式会社杉本塗装店は、昭和11年創業、80年超の実績のある屋根外壁塗装の会社です。
個人の住宅の塗装工事だけでなく、高い技術力と長年の実績から寺社や公園の工事にも携わり、その仕事は建築専門誌やネットメディアなどでも取り上げられるほど。

そんな同社は社長を含め、全員が会社専属の職人集団。設計事務所や工務店、ご近所や既存のお客様からの紹介で仕事を受注し、営業コストをかけずに満足度の高い仕事をしてくれるのが特長です。
個人の住宅の塗装工事では、メーカーにとらわれることなくお客様のご要望や予算と照らし合わせながら、ベストな提案・アドバイスをもらうことができます。

会社情報

【本社】
東京都世田谷区千歳台1-39-12

>株式会社杉本塗装店に無料見積りを依頼

1-3.株式会社フジタ塗装