厳選10選!江戸川区で評判の外壁塗装リフォーム会社

東京都江戸川区 外壁10社_アイキャッチ

「訪問営業のリフォーム会社に、そろそろ外壁の塗り替えをした方がいいと言われたけれど、本当に頼んだ方がいい?」

そんなご経験はありませんか?

ご自宅の外壁がどうであれ、訪問販売のリフォーム会社に発注することだけは避けましょう。リフォームに関するトラブルの多くは訪問販売のリフォーム会社によるものだからです。

一方で、ご自宅の外壁が新築や前回の塗り替えから10年近く経過しているなら、そろそろ塗り替えのタイミングです。

塗料を塗ってできた膜は、雨水の浸入から住宅を守っています。塗装が劣化して外壁や屋根本体に水が浸入する前に塗り替えをすることで、雨漏りや内部の腐食など大きなトラブルを避けることができます。

信頼できるリフォーム業者を選べば、必要もないリフォームを契約させられることはありません。大事な資産である家を守るためにも、適切なタイミングでリフォームをしていただきたいと思います。

今回のコラムは、リフォームガイド編集部が推薦する「江戸川区で評判のおすすめ外壁塗装リフォーム会社10選」です。江戸川区にお住まいの読者である皆様に安心して外壁塗装リフォームをしていただけるよう、江戸川区でおすすすめしたい外壁塗装会社の情報をまとめました。リフォームの満足度を大きく左右するリフォーム会社選びで失敗しない方法もご紹介しています。

当コラムをお読みいただいた皆様が、納得できるリフォーム会社を見つけていただけることを願っております。


1.厳選10選!江戸川区で評判のおすすめ外壁塗装会社

ここからは、江戸川区でおすすめの外壁塗装のリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1.株式会社Luxst

株式会社Luxst_ロゴ

株式会社Luxst_写真

おすすめポイント

  1. ショールーム型店舗のため、サンプルなどを多数実際に見れる!
  2. 適正価格での提供で安心!
  3. 一級塗装技能士などの有資格者が多数在籍!

株式会社Luxstは、「高品質な塗装を、より安心の適正価格で」をモットーとしている地域密着の塗装専門店です。
20社以上の塗料メーカーによる商品取り扱いがあり、お家に合った最適な塗料を選ぶことができます。

ショールームでは、外壁・屋根の構造模型も展示されており、なぜ塗装が必要か、塗装をしないことによるお家の劣化を直感的に知ることができます。塗料のサンプル、カタログ、施工事例なども豊富ですので、比較参照し、納得のいくものを選ぶことができます。

適正価格で高品質な工事を提供しており、無理な値引き、追加費用請求などを行わないため安心して依頼ができます。

1級建築士、1級塗装技能士などの有資格者が在籍し、施工管理者による現場チェックもあるため品質が安定しています。
高い技術力で最長10年の保証書を発行し、地域密着だからこそ手厚いアフターサービスもあるので安心です。

得意なリフォーム

屋根・外壁(塗装・貼り替え) 

会社情報

【本社】
東京都江戸川区中央3-17-5

>>株式会社Luxstの無料見積もりを依頼

1-2.株式会社シェアテック(街の外壁塗装やさん東京支店)

シェアテック_ロゴ

シェアテック_写真

おすすめポイント

  1. 点検報告書と提案書を無料で提出してくれるので安心!
  2. 創業以来、2万件以上の物件に提案してきた豊富な知識と経験
  3. 迅速な対応でいつでも安心!

株式会社シェアテック(街の外壁塗装やさん東京支店)は、関東を中心に6店舗構える塗装専門店です。
「お客様にとって一番である」ことを第一に考え、常にサービス向上に努めています。

創業してから、2万件以上の物件を点検し、お客様に合ったプランを親身に提案してきた実績があります。
同社のお客様アンケートでも、同社を選んだ理由トップが「提案内容に納得したから」と、豊富な知識とヒアリング力で高い提案力が評価されています。

地域密着の施工店として、迅速な対応も安心できるポイントです。どのような小さな悩みやトラブルでも、問い合わせからすぐに駆けつけてくれます。

得意なリフォーム

屋根・