厳選10社!埼玉県で評判の外壁塗装リフォーム会社

埼玉県外壁塗装リフォーム会社

”手遅れになる前に” 外壁塗装のメンテナンスはタイミングが命!

「外壁塗装をそろそろしないと…」

「営業が来て外壁塗装を勧められた」

「チラシが入ってたけど安心できる会社かわからない」

このようなきっかけで外壁塗装を迷いお考えの方が多いのではないでしょうか。

外壁は家を雨風から守る部分、ここのメンテナンスは非常に重要です。
それに加え、お住まいの外観なので絶対に失敗したくないリフォームでもあります。

そもそも外壁をなぜ塗装するかというと、塗装によって建物が守られるからです。
ただし、適切なタイミングで外壁塗装をしないと、家は守れません。

傷みが外壁の内側に入り込む「手遅れの状態」になる前に、外壁塗装は早めに検討することをおすすめします。

これから埼玉県にある外壁塗装のおすすめの会社10社をご紹介します。
失敗のない塗装業者を見つけて、外壁塗装を成功させましょう。


1.厳選10社!埼玉県のおすすめ塗装会社・塗装も得意なリフォーム会社

ここからは、埼玉県でおすすめの外壁塗装会社や外壁も得意なリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1.有限会社本間塗装

本間塗装_ロゴ

本間塗装_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 地域に密着して30年以上の塗装職人会社
  2. に忠実な仕事に独自の保証をつけ、長く安心して暮らせるリフォームを
  3. 彩ある明るい街に染める塗装を心掛ける

埼玉県鶴ヶ島市で約30年、外壁塗装・リフォームを行っている本間塗装
主に雨漏り修理をメインとするも、屋根外装に限らず水回り関連の内装リフォームも得意としています。

屋根は家屋の塗装部位の中でも風や雨、紫外線にさらされるため、最も傷みやすい箇所でかなりの耐久性が要求される部分。同社では機能性を重視した塗装で、建物を風や雨・紫外線から守る塗装を第一に考え、長く安心して暮らせる住まいにするための施工を目指しています。

自社職人による無駄のないワークフローで中間マージンをカットし、極力低コストで地元の力になるため日々奮闘します。
その姿勢は安心感を抜群に与え、「お客様の声」として大きな反響を獲得しています。

その中のうち、会社選びの際の決め手という項目に「社長の人柄」という声が数多く掲載されているのも納得。親切で、丁寧な工程の内容説明に定評があります。

会社情報

【本社】
埼玉県鶴ヶ島市三ッ木119-18

>>有限会社本間塗装に無料見積もりを依頼

1-2.イロハトワン

イロハトワン ロゴ

イロハトワン

【おすすめポイント】 

  1. 経験と実績に裏打ちされた施工力!
  2. 定期的に行われるセミナーで日々研鑚!
  3. 充実したホームページ!

イロハトワンは、屋根・壁・内装の総合病院として、雨漏りや瓦の破損や落下の修繕などの屋根工事をはじめ、屋根リフォームや屋根の塗り替え、外壁塗装など多くの事例に対応しています。

火災保険や助成金での屋根・外装塗り替えについて正しい知識をお客様に伝えるため、定期的にセミナーを行っています。 屋根や外壁のリフォームに関する基礎知識や、業者の選び方、仕様書の見抜き方など、トラブル回避に役立つ知識から、火災保険を使って費用負担を軽減する方法まで幅広く対応しています。

会社情報

【本社】
埼玉県上尾市小泉2-1-3

>>イロハトワンに無料見積りを依頼

1-3.株式会社さいたま美装

Saitama-bisou-logo

さいたま美装_イメージ

【おすすめポイント】

  1. マンションや各官公庁まで、幅広く圧倒的な施工業績!
  2. お客様の『わからない』に真摯に答える誠実のある姿勢!