厳選3社!広島市で評判の外壁塗装リフォーム会社

広島市外壁塗装

”手遅れになる前に” 外壁塗装のメンテナンスはタイミングが命!

「外壁塗装をそろそろしないと…」

「営業が来て外壁塗装を勧められた」

「チラシが入ってたけど安心できる会社かわからない」

このようなきっかけで外壁塗装を迷いお考えの方が多いのではないでしょうか。

外壁は家を雨風から守る部分、ここのメンテナンスは非常に重要です。
それに加え、お住まいの外観なので絶対に失敗したくないリフォームでもあります。

そもそも外壁をなぜ塗装するかというと、塗装によって建物が守られるからです。
ただし、適切なタイミングで外壁塗装をしないと、家は守れません。

傷みが外壁の内側に入り込む「手遅れの状態」になる前に、外壁塗装は早めに検討することをおすすめします。

これから広島市の外壁塗装のおすすめの会社、また広島市で外壁塗装をする際に使える補助金についてご紹介します。
またタイミング・色選び・悪徳業者の手口など外壁塗装をする上で知っておきたい情報もあるので参考にしてください。


1.厳選3社!広島市でおすすめ塗装会社・塗装も得意なリフォーム会社

ここからは、広島市でおすすめの外壁塗装会社や外壁も得意なリフォーム会社をご紹介します。どの会社もそれぞれ特色がありますので、ご自身が考えるリフォームにぴったりの会社を見つけて下さい。

1-1.有限会社建匠テック

建匠テック_ロゴ

建匠テック_イメージ

【おすすめポイント】

  1. 広島市を中心拠点に地元密着
  2. リフォーム実績は累計10,000件以上
  3. お得で豊富なパックプランが魅力的

地域密着!施工実績は15年間で約1万件!

有限会社建匠テックの圧倒的な実績は、お客様みんなに安心と安全を与える評価となり、利用者の声からは、”担当の人柄がいい” 、 ”説明が丁寧で素人でもわかりやすい”とのレスが半数以上を占めております。

色んなリフォームやリクエストがある中、規模の大小にかかわらず丁寧に対応してくれることが、お客様から好評をもらい、リピーターを沢山に獲得して参りました。

建匠テック_特徴

そんな同社は、外壁や屋根塗装だけではなく、総合的にリフォームへ対応できる技術を持ち合わせております。
他社では部品の取り寄せで高額になりやすい水道蛇口も、積み重ねた技術で持ち合わせのパーツでうまく修繕してくれたり、また取り寄せが困難な部材も、長年の経験で解決に導いてくれます。


集合住宅の屋根の葺き替えリフォーム(雨樋と板金屋根)

実は同社、上記でも記載ある通り規模の大小問わず、またどんなお困りごとにも対応できる技術の幅を重ねております。
戸建て住宅だけでなく、集合住宅の屋根や外壁の施工。 そして水回り等の内装リフォームもお手の物。

町のホームドクターを目指し広島に根付いて17年、確かな足跡はこれからも多くの方々の心強いパートナーとなるでしょう。

会社情報

【本社】
広島県広島市東区若草町2-16

>>有限会社建匠テックに無料見積もりを依頼

1-2.クリーンペ