【保存版】毎日のお風呂タイムをもっと快適に!便利でオシャレなお風呂グッズ25選

お風呂グッズ

一日の疲れを癒してくれるお風呂、せっかくならば便利でオシャレな空間にしたいと思いませんか?

ここでは知っているようで知らない、便利なお風呂グッズや、オシャレなバスアイテムについて紹介いたします。それほど高価なものではないので、気に入ったら気軽に購入できるのも嬉しいアイテムです。

お風呂リフォームの費用と相場


1.お風呂をオシャレに楽しめるアイテム13選

まずはお風呂をオシャレにするためのアイテムです。無機質なユニットバスもアイテムの組み合わせで、スタイリッシュな癒しの空間に生まれ変わります。

1日の疲れを癒すエッセンシャルオイル

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選お風呂にゆっくりとつかりながら、1日の疲れを取りたい人にお勧めのアイテムがコチラ。自然の香りに包まれながら、心身ともにリラックス。本や雑誌を読みながら、楽しいバスタイムをお過ごしください。

目でも楽しめる、スキンケアできる入浴剤

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選スイーツやフラワーをかたどった入浴剤は目で見ても楽しい入浴グッズ。使うのがもったいないですが、特別な日に試してみるのはいかがでしょう。

疲れを癒す様々な効果の温泉の素

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選疲れた時には温泉に入りたくなりますよね。それをおうちで叶えられるのが温泉の素。色や香り、だけでなく、神経痛や疲労回復、血行促進、肌荒れなど、種類によって様々な効果があります。全国各地の温泉地の気分を自宅で味わってみては?

汚れにくく清潔なバスチェア

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選汚れにくく、お手入れも簡単なバスチェア。個性的なデザインで、立ち座りも楽な設計です。パイプなので、椅子の内側に湿気もこもりにくく、シャワーを流すだけでお手入れができてしまう優れものです。

バスタブラックで、オシャレに収納

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選

バスタブのデッドスペースを利用できるオシャレアイテムがバスタブラック。シャンプー等を直接床におかなくてよいので、お掃除も簡単です。バスタブになじみやすいシンプルなつくりなので、デザイン性も文句なしですね。

シャンプーボトルでおしゃれ感を演出

【保存版】知ってるようで知らなかった、便利でオシャレなお風呂グッズ25選シャンプーやボディソープはお得な詰め替え用パックを使われている方も多いのでは?そんな方に最適なのが100均のシャンプ